研修生にべったりのフクくんです(^o^)/

掃除してくれている最中に様子を伺ったり、撫でてと甘えたりスリスリしてます^ ^

日向ぼっこ中の小次郎くん^ ^

未来ちゃんも日向ぼっこ中

そして

光ちゃんはマイペースで寝てます(^o^)/

リンちゃん!寝る3秒前

2秒前

1秒前

GO!GO!おりこうさんです^ ^

ラブくん!お利口さんにずっと寝てくれてます!

夕ご飯完食できました(T ^ T)良かったです!

うんちは硬いのが出たり、柔らかいのが出たりまだまだ油断はできないです((((;゚Д゚)))))))

ネネちゃん!ずっとそこにいるね!(T ^ T)

梅之助くん!爆睡中!

いつも写真をとると起きるのに…今日は爆睡中です(^o^)/良かった

リリーちゃん眩しい(°_°)

なんて凛々しい姿なんだ(T ^ T)


しょぼーんのリリーちゃん(T ^ T)もうすぐご飯だよ!

お水を飲んでます!早く元気になるんだぞ^ ^

リリーちゃん!ゆっくりだぞ!

半分以上食べてくれました(°_°)

僕は、嬉しいよ…梅之助くん

ご飯を狙い続けてる…( ゚д゚)

マイペースだな(°_°)


こちらもマイペースだな( ゚д゚)


フクくんに、睨まれます( ゚д゚)

今日は、リンちゃん、梅之助くん、に噛むがありました(°_°)どうしてなんだ!フクくん(T ^ T)


アンくん!

いつも笑顔で良かったよ(^o^)/