件名:【お詫び】ホームページのお問い合わせフォームの不具合について

お客様各位

平成26年11月1日~平成27年1月8日まで、弊社ホームページのお問い合わせフォームからの
メールが正常に受信できないというシステム障害が発生しました。
現在は復旧し、正常に動作することが確認できております。
期間中にお客様から頂いたメールが一部受信できない状態となっていたため、弊社からの回答が届いていない場合は大変お手数ではございますが、お問い合わせフォーム、若しくは下記お問い合わせ先より再度お問い合わせ下さいますと幸いです。
ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
従業員の意識の向上と、更なる連携強化を図り、再発防止に努めてまいる所存でございます。
何卒ご理解を賜りますとともに、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。