皆さまこんにちは!

今日は風の強い生駒です。

空が澄み切っています

この青さに心が溶け込みそうな

今日はポエムチックなスタッフの八千美です。

チャッピー

16時40分、息を引き取りました。

ポエムに来てもう直ぐ三ヶ月、初めて覚えた仕事、

問い合わせから面談を最初にさせてもらったコです。

問い合わせ内容をママに報告し、八千美さんはどうしたい?と意志を聞かれ

チャレンジしたい!と申し出ました。

15日間と短かったけど、色んな事を教えてくれて有難う。

出てくる体内液から身体を綺麗にしながら涙が止まりませんでした。

チャッピー、看取らせてくれて有難う

チャッピーの大きなお手手、大好きよ

またね、チャッピー。

では、いつもの

1号店の風景を♪

リリーちゃん(^^)

皮膚炎を里帰りまでに少しでも綺麗になるように酵母液加湿室にて。

様子は仕事間はモニター監視しています

ねねさん(^^)

セクシーショットの小次郎くん(^^)

未来ちゃんとヒーター前を占領です

2号店の風景♪

ハルくん(^^)

今日もまたコーヒータイムのワタクシの足元に

何にもないねん、堪忍やで〜〜〜

りんちゃん(^^)

手作りご飯になってから、あまりお水を飲まなくなったので

この頃は、鶏鍋の後のスープを お水でうすめてあげるとガブガブ飲みます~(^o^)v

フクちゃん(^^)

昨晩から嘔吐を3回程しています。手作りご飯の米は合わないかも知れません。

胃腸薬を飲ませて様子を見ています。

(鼻の穴かわいい♡)

梅之助くん(^^)

お腹周りに着いたオシッコの酸で皮膚が荒れてきてしまいました。

いつもホットタオルで拭くのですが、追いつかず…

清潔を保つ為にオシッコが付きやすいお腹周りの毛をバリカンで刈らせてもらいシャワーへ

ドライヤーでしっかり乾かして、荒れたお肌にお薬を塗りました。

ひと眠り、ひと眠り…zZZ

お昼からお父さんが面会に来られました

気丈なKING梅之助の顔から

甘えん坊梅ちゃんのお顔に(*^_^*)

アニマルコミュニケーションでお話しをさせてもらうと、皆んな言うんです

死期は決めて来たから、と。

その最期の瞬間まで、生きると決めた時間を

これからもサポートさせて頂きたいと

チャッピーを看取ってより感じました。

これからも、よろしくお願い致します!

では、また明日╰(*´︶`*)╯♡