今日は晴れ、有難いお天気です

洗濯物を干せて

お散歩にも行けました。


☆新しいスタッフさんを至急に募集しております。犬が好きでお世話の仕事をしてみたい方、ご応募お待ちしております!

みぃちゃん&小次郎さん

今日も元気に後ろ蹴り^ ^


ラッキー&光ちゃん

どっちを歩こうか迷っているような…


☆里親さん募集中のゴンくん

お散歩が楽しくなってきたかな?



どすこいリリー姫のベランダタイム

スッキリした後の大あくび


ベビーフェイス熟女のチャーミー

午前中にお迎えがあってお里に帰りました

また遊びに来てね♪

梅之助くん

お父さんが面会に来られました

何の話をするのかな〜(^^)


ねねちゃん

あらん、撮るのう?みたいな

光ちゃん、起こしてしまいました


フクちゃん

後を付いて回るくらい元気にしてくれています

落ち着いている時のラッキー

スヤスヤ〜


みぃちゃん&小次郎さん

毎日くっついています、仲がよろしくてよ〜

夕飯準備中の時の熱い視線を投げる

みぃちゃんと

小次郎さん


☆縄文柴犬のゴンくん

里親さんを募集中です。

お問い合わせお待ちしています

宜しくお願い致します!

☆スタッフさんを至急に募集中です

犬が好きでお世話の仕事をしてみたい方

是非、ご応募お待ちしております!