☆スタッフ、

体調不良の為に3月いっぱいで退職を致しますので、新しいスタッフさんを至急に募集しております。犬が好きでお世話の仕事をしてみたい方、ご応募お待ちしております!

朝からずっと曇り空の生駒ですが…

あら、原っぱに!

春はもうそこまで来ているのでしょうか

みぃちゃん&小次郎さん

小次郎さん甘えん坊モードです

フクちゃん

よっ!来たか、みたいな(^^)

ラッキー

なんとも可愛いウエスト周り

梅之助くん

熟睡です

リリーちゃん

甲高いお声で要求吠えしてはります

ご飯食べたとこよ〜!

シュン…と見えるように撮ってみただけ 笑

光ちゃん

お気に入りの場所で

ねね看護婦さん

レンズ向けましたら起き上がってこられましたよ

お散歩♪

みぃちゃん&小次郎さん

後ろ足の蹴りは毎度凄いみぃちゃんです

光ちゃん、足取りが弾んでいます

ラッキーも、まるでスキップのように弾んでいますよ

☆里親募集中のゴンくんも楽しそう

かやちゃんも大きな身体を揺らしながら楽しんでいます

そんなかやちゃん、

今日はお里に帰っていきました

また遊びに来てね〜(^^)

リリーちゃんのベランダタイム

今日は水分をよく取っていました

フクちゃん、起きたら付いて回って

ワタクシの太ももに鼻をスリスリ〜

光ちゃん、マットの上で転がってはしゃいでいるところです

☆縄文柴犬のゴンくん、里親さんを募集中です!詳細はお問い合わせ下さいm(__)m

☆新しいスタッフさんを募集中です!犬が好きでお世話の仕事をしてみたい方、ご応募お待ちしております!