スタッフの募集中です

今日は新しいスタッフさんの研修1日目でした。

新しいスタッフさん、Tさんが拭き掃除をしている様子を監督しているフクちゃん

監督フクちゃん、たまに居眠りもしはります(^^)

熟睡中のチャーミー

ベランダでテケテケと用を足します

ねね看護師さんとリリーちゃん

今日は美容室で女子力を上げて帰ってきました。

帰宅後

お顔周りがスッキリです

ねね看護師さん、Tさんに甘えています

お散歩前のまったりした時間

小次郎さん

みぃちゃん

お散歩では毎度、テンションMAXのみぃちゃんです

光ちゃん、Tさんのお顔を見ながら散歩してはりました。

お散歩後の光ちゃんのプリティショット(^^)

ゴンくん、里親募集中です

ラッキーちゃん

皆と仲良くだな(^-^)
ラッキーちゃんをポエムの虹の橋ページに…出来上がり次第、報告致します!
ポエムでのラッキーちゃんの顔をラッキーちゃん家族さまに送りたいと思います