image

和室の床♪

image

ワンちゃん模様の床に致しました♪

この部屋は大型犬用のゲージを2つ、ダブルサイズのソフアーベットを完備したゆったりのお部屋です。
ごろごろとお昼寝したり、ゆっくりと過ごしたい老犬には安心できるお部屋となっております

image

隣部屋。
大型犬用ゲージを2つ、走り回ったり、遊んだり、熊ちゃんが優しく見守ってくれてます

image

扉あけたら、こちらのねねちゃんが過ごしてるお部屋へとつながるようになってます(*^^*)
シングルベットが置いてあります

image

ねねちゃんには広すぎだね(///∇///)

まだまだ、改善面はありますが、少しづつ手をくわえ、皆様の愛犬が過ごしやすい部屋を作って行きたいと思います♪