今日はスタッフお姉ちゃん、ボランティアスタッフさんが来てくださるホームです

なかなか起きない未来ちゃんを起こします

何をしてるのか(((*≧艸≦)ププッ

食欲しっかりの未来ちゃん、小次郎くん

モナミちゃん、リリーちゃんも完食

次はホーム

フクちゃん、愛子ちゃんはご飯❗ご飯❗

光ちゃんはまだ寝てました

ロンくんはご飯より早朝散歩待ち

フクちゃん

しっかりと踏ん張り食べてます‼

ロンくんはお薬は飲みましたが、朝はササミも嫌がります

しっかりと食べようね

ロンくんとの食べ物勝負が毎日の日課です

今日は大好きなスタッフお姉ちゃんだから食べてくれるかもです

フクちゃんは食べたので寝る準備かな?

愛子ちゃん、光ちゃんも食べたらお気に入り場所です

リリーちゃん、モナミちゃん

最近はくっついたりと仲良しです✨

私にはリリーちゃんがモナミちゃんの妹みたいな気がしてしまいます

リリーちゃんのやんちゃ姿が目立つからかな(((*≧艸≦)ププッ

スタッフお姉ちゃん、ボランティアスタッフさんが来てくれました

ここからは写真のみにて❤

ゴンくん❗明日は面会✨

フクちゃんも明日に面会✨

ボランティアスタッフさんが来てくれます➕パパ殿奮闘日です

少しずつですが、スタッフさんも増え、皆の表情が明るくなってきてます🎵

本当にスタッフ皆さま、応援して下さる皆さまに感謝のホームです