今日はポカポカになる予報です

しかし、朝はまだ寒い‼

未来ちゃん、小次郎くんはヒーター前でご飯を待ってます

リリーちゃんも必死にご飯❗ご飯です

リリーちゃんの方が必ず先に食べ終わります

モナミちゃん、ご飯残したらリリーが食べてあげるよ‼ と必死に訴えてます

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

モナミちゃんが早朝散歩時に毛布交換です

モナミちゃんが帰って来ました

暫くは毛布交換してしまうと自分の匂いが無くなってしまうため、戸惑うモナミちゃんにベットに上がるように促します

暫くすると、いつもの場所だ‼と安心したみたいです

つくづく感じるのがワンは気持ち良い場所がわかってる事です

ベットが大好き🍀😌🍀

モナミちゃんも、リリーちゃんもベットで寝るが大好きで気持ち良いんだな🎵と

未来ちゃん、小次郎くんもベットが大好き💕

階下が落ち着き、ホームへ

フクちゃんは着替えとご飯

光ちゃんがフクちゃんご飯を狙ってます

ロンくん

鶏肉とお薬を飲みました

美味しかった✨のロンくん

しかし、お腹はパンパンです

マナーベルトがきつく感じます

フクちゃんはご飯食べたら睡魔です

フクちゃんもベット大好き❤

愛子ちゃんもベットが大好き❤

ステロイド治療も終わりました

本当に歩けるようになり良かった‼

ゴンくん

ゴンくんもソファーベットが大好き❤

何か見つけたな❗

お姉ちゃんが持ってきてくれた煮干しに反応したゴンくん

新たにゴンくんコレクションは豚ちゃんか猪ちゃん(((*≧艸≦)ププッ

光ちゃん

まるで皆を見守ってるみたいに感じます

光ちゃんもベット大好き❤

ロンくんは何故か床です

今日はこの場所で横になり過ごす1日でした

今日は良く晴れそうです

ママの寝てる煎餅布団を昨日に干してくださろうとしてくれたボランティアスタッフさん

しかし未来ちゃんに睨まれたらしく、、

確かに、どこに持って行く‼の顔です

干しますヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ボランティアスタッフさん、干しましたのでご安心下さい✨

しかし、汚い布団です( ´;゚;∀;゚;)

さぁ☀ポカポカなので出発です✨

光ちゃん、愛子ちゃん

光ちゃん、ロンくん

凄いオシッコのロンくん

ホーム前を振り返ると

掃除しないと‼

フクちゃん

今日も踏ん張り強く歩いてます

春を見つけました

ゴンくん

光ちゃんが負けまい‼と必死に追いかけます

ゴンくんタジタジ‼

梅も随分と咲きだしました✨

小次郎くん、未来ちゃん

モナミちゃん

しっかりと歩いてます

この場所に来ると、必ず何かを見てるように歩みが止まります

何が見えてるのかな…

リリーちゃん

くしゃみ!

ガードレールとの戦い❗

オシッコ、うんち、お外で出来ました✨

散歩から帰ると、ロンくんのうんちです

ロンくんはおやつに久しぶりにフードを出してみました

ロンくんが食べてくれました‼

フードを食べれた‼ 本当にびっくりし、嬉しい❤と感激したママです

ロンくん、ありがとう

本当に強い子