モナミちゃん

今朝は2時にオシッコ!!でしたが、布団にお漏らしはなくなりました

今日もパパ殿はホーム待機してくれて助かります

早朝は必ずゴンくんと散歩のパパ殿

朝はまだ雨が降ってませんでした

パパ殿と一緒に皆の散歩です✨

ゴンくん、光ちゃん

愛子ちゃん、フクちゃん

さやかちゃん、ロンくんもやって来ました

小次郎くん、未来ちゃん

未来ちゃんはパパ殿が、小次郎くんはママが行きました

小次郎くん、未来ちゃんが居ないので探してます

未来ちゃんはどこ?

探さないと‼

未来ちゃん見つけた‼

未来ちゃんを見つけた嬉しさからうんちが出た小次郎くん

べったり依存の二人です

モナミちゃん、リリーちゃん

上を見上げると桜🌸

リリーちゃんはパパ殿に抱っこです

リリーちゃんにしたら大好きなパパらしいから顔がニヤニヤです❤

モナミちゃん

今日も綺麗なうんち✨良かった❗

リリーちゃんはパパ殿に抱っこされたのが嬉しかったのか、草むらでお昼寝です✨

パパ殿がリリーちゃん、モナミちゃんの部屋で何かをやりだしました

ママはホームに上がり、掃除に皆を綺麗に‼❤

ママが来たぞ!!怖いぞ‼の皆かも(ー_ー;)

ママ、綺麗に掃除機してよ!

僕は鼻水出るから‼

わかってます( ´;゚;∀;゚;)

それでは、、皆さん、行きますよ😃

ゴンくん

お顔を綺麗にしますよ‼

逃げるなヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

光ちゃん

お顔綺麗に‼

太りすぎ‼ 手術後の股擦れ発見❗

お薬塗りますよ

はい❗綺麗になりました‼

ロンくん

両方の鼻から鼻くそは男前台無しです

しっかり鼻くそをとりますよ❗

二回咬みましたね、、咬む元気あるなら大丈夫だぞ❤

鼻くそとれたよ❤

ブラッシング、身体拭きしたら男前になったぞ❗

次!

さやかちゃん

私は嫌‼と逃げる逃げる‼

逃げたらダメ‼

嫌がりが酷くなったら、中止❗

ゆっくり、ゆっくりと慣れて行こうね

フクちゃん

今日は怒らずに顔拭き大丈夫でした✨

愛子ちゃん

寝てる間に綺麗に綺麗に🎵

次!

小次郎くん

ママ‼止めてくれ‼ 止めません(*`Д´)ノ!!!

ひぇ~! の小次郎くん(*^^*)

止めてくれ‼

はい❗男前だぞ❤

次!

未来ちゃん

はい☀ べっぴんさんにしとかないと、明日は……です🎵

モナミちゃん

リリーちゃん

二人ともべっぴんさんになりましたよ❤

パパ殿奮闘✨

モナミちゃん、リリーちゃんの部屋が☀

クイーンベットとなり、広くなりました🎵

ママも十分一緒に寝れるスペースだな❤

広いのにリリーちゃんからモナミちゃんに甘えに行くリリーちゃん

パパ殿奮闘の毎日

少しゆっくりしてください🎵

明日は誰かさんの記念日\(*⌒0⌒)b♪

ポエムの記念日は盛大です❤

唯お姉ちゃん、龍お兄ちゃん、宜しくお願い致します❤