今日も寒い生駒です

最高気温は8℃ 風も強い❗

早朝にオシッコのモナミちゃんでしたが、オシッコ終わったら抱き抱えてホームに戻りました

風邪退いたら大変‼

もなみちゃん、リリーちゃんの部屋にベットを2つ置いてましたが、リリーちゃんが歩きやすいように一つにしてみました

近々、一泊ですが、イオンくんが遊びに来てくれます❤

その時にもう一つは出したいと思います❤

部屋が広くなったので、もなみちゃんが水を飲みに行けるか気になってましたが、、大丈夫でした

凄い嗅覚だと思います

リリーちゃんもしっかりと食べてます

さやかちゃん、今日もしっかりと食べてくれるかな?

食べてるように見えてますが、ジャーキーばかりを食べてます(*`Д´)ノ!!!

未来ちゃん、小次郎くん

未来ちゃん、僕が守るよ( *´艸`)みたいに寄り添う小次郎くんみたい🎵

本当に仲良し😃🍒😃

今日はゴンくん部屋の炬燵が気になってたママは失礼致します‼

ママ、何する?のゴンくんの顔

頑張りましたが、全部は無理でした(汗)

あこお姉ちゃん

今日もブラッシングを頑張ってくれました✨

ホームの掃除を邪魔する皆

愛子ちゃんはご飯を探すに必死です‼

今日は本当に寒い為に行ける子のみですが散歩に行きましたが、震えました

未来ちゃん、小次郎くん

ゴンくん、光ちゃん

フクちゃんはオシッコのみですが、厚着です

もなみちゃんちゃんはオシッコ❗

ロンくん

今日は唯お姉ちゃんと修行かな(((*≧艸≦)ププッ

お出掛けしてます✨

お腹パンパンのロンくんに唯お姉ちゃんのお友達が手作りのマナーベルトを作って下さいました

ロンくん、男前だぞ‼ 唯お姉ちゃんのお友達さま、ロンくんにマナーベルトをありがとうございました✨

今日はリリーちゃん、さやかちゃんの面会でした

リリーちゃん

ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれてます❤

リリーちゃんの今後についても、色々お話できました

もなみちゃんにも撫で撫でのお兄ちゃん❗

リリーちゃん良かったね🎵

さやかちゃん

いつも抱っこしてくれてたお婆ちゃんと再会です❤

さやかちゃんの場合、面会は凄く嬉しかったみたいですが、さやかちゃんの気持ちはホームに来た時のさやかちゃんに戻ってしまいました

面会後

門の前から離れず、甘え声でお婆ちゃんをずっと呼んでました

ご飯も、ジャーキーもまた食べなくなりましたが、少しずつ落ち着き、ジャーキーは食べてくれたと報告ありました

本当に頭の良いさやかちゃんです

何だか、そんなさやかちゃんを見てたら胸が痛く、切ない気持ちになりました

今日は甘え鳴きが激しい光ちゃんでした

去年のリリーちゃん

幼い顔は一緒だな🍀

明日はママは朝から人間ドック並の検査日です

ホームは唯お姉ちゃん、結花ちゃんが守ってくれます

今日もリリーちゃんに負けずに早寝、早起き❗ もなみちゃんのオシッコ❗に備えたいと思います❤