明け方2時25分

ゴロ―さんのうんち事件がありました

お腹が少し緩かったみたいです

うんちの中を歩くゴロ―さんに必死で掃除をする私(汗)

今日も暑い一日がスタートです

早朝散歩も急ぎます

小次郎くん、未来ちゃん

ロンくん

フクちゃん

歩けなくても、外が大好き🍀😌🍀

ゴンくん、光ちゃん

ゴンくん、ゴロ―さん

二人は同じ18歳です✨

ご飯だよ😃

リリーちゃん完食

覗く光ちゃん

ロンくん

今までのご飯より、こちらならパクパクです✨

フクちゃん

ロンくん

僕も食べたい‼ 沢山は食べれませんでしたが、、

ゴンくん

白米のご飯にふりかけです

更にフードまでΣ(´∀`;)

ゴロ―さん

ホームご飯を食べてくれました🎵

覗く未来ちゃんの姿も見えます

さやかちゃん

今日もしっかりと食べてくれてます

ジョイくん

明日でお家です

本当に良い子でした 昼夜逆転も今は治ってます✨😌✨

今日はゴロ―さん、ゴンくんをブラッシングです

ゴンくん

今日はホームはフィラリア日でした

今日の皆です

ゴロ―さんベットが好きになったのかな?( *´艸`)

おやつ大好き🍀😌🍀ゴンくん

リリーちゃんもサポートおやつ🎵

今日もポエムっ子は皆が頑張ってくれてます✨