明け方の戦い!

ゴンくん、ゴロ―さん、綺麗にするから待っててね‼

未来ちゃん、小次郎くん、、、手伝う気持ちなしヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

早朝散歩です

小次郎くん、未来ちゃん

ロンくん、光ちゃん、ゴンくん

フクちゃん

下のゴンくん、ゴロ―さん

しっかりとご飯!

リリーちゃんは少し残しましたが、おやつで完食です

さやかちゃん

今日もしっかりと食べてくれてます

ロンくん

ご飯は拒否ですが、他の子のご飯は気になる‼

ダブルロンくんの覗き見

ロンくんのお尻横に床擦れみたいな10円玉くらいのハゲを発見

痛いみたいです

ロンくんママが金曜日に病院に連れていって下さいます

階下のゴンくん、ゴロ―さん

ご飯の奪い合い、追いかけっ子、なかなかの最強コンビです‼

遊ぶだけ遊んだら🎵

今日の皆

無垢さ、、人のような汚い心をもたず生きてるワン

人との付き合いは私は嫌いではないです

沢山の人と話したり、輪に入る事には抵抗ありません

しかし、時として人間性の嫌な部分を見てしまう、知ってしまう事、嘘に出くわしますが、私はそれが見えた時点でスッパリとその人との関係を無い事、忘れる事ができてしまいます

逆にそれに振り回されてる周囲の人が可哀想になります

そんな無駄な人間に気持ちを左右されるより、現実を歩みたいとこれまで頑張って来ました

今はポエムっ子、本当に支えてくれるスタッフ、友、パパ殿、感謝です✨

さぁ、夜の無垢にうんちを踏む(ToT)

戦いに備えたいと思います👌