今日でポエムをオープンし4年目を迎えました

月日の早さ、4年間、よくやってきたな、、と自分でもびっくりしています

沢山の子と知り合い、奮闘し、看取りもさせて頂きました

去年は我が子のねねも虹の橋へ

何度も挫折感を味わい、もうこの仕事は自分には向いていない 止めようと思った事は何度もありました

ポエムのやり方はワンとの距離が家族の一員とし近いやり方です

看取り時、距離が近ければ近いほど失望間、悲しみ、辛さ、無力感が大きく、心が折れ、胸の痛みに堪えれず、自分の力不足を悔やみました 自分が壊れるのではないかと思うくらい泣きました

でも辛い事ばかりではなく、奇跡を見せてくれる強い子に励まされ、笑顔を沢山貰ったり、楽しい散歩を沢山したり、、そんなまだまだ手探りのままに4年を迎えました

友達から記念の1枚の写真が届きました

まだまだ頑張れるよ と言われてるように感じました

ポエムに預かって頂いて良かった‼ の言葉を頂けるホームを目指し、踏ん張りたいと思います‼

今日は保健所の立ち入り調査もありました

無事に調査も終わりました‼

早朝散歩です

小次郎くん、未来ちゃん

ロンくん

光ちゃん

ゴンくん

フクちゃん

ゴンくん

ゴロ―さん

ご飯

リリーちゃん完食❗

フクちゃん

ゴンくん、ゴロ―さん

ロンくん

今日はロンくん家族様からロンくんが沢山食べますように‼と沢山のおやつを送って下さいました

お手紙までありがとうございました

しっかりと食べたロンくん‼

旨い‼旨い‼

ロンくん家族さま、本当にありがとうございました🎵

パピヨンのロンくんは隔離してご飯でした

何故なら、他の子のご飯を順番に狙うからです

完食❗お薬も飲みました

さやかちゃん

今日は食欲があまりない日です

ゆっくりと休んでます

昨日から便が、、

今日はお薬のみとして過ごさせてます

夏日となり、暑い❗

エアコンで涼しいホームでの皆は、、

今日も皆は頑張ってくれてます‼

さやかちゃんがお腹善くなりますように!!