今日も夏日となる生駒です

早朝散歩です

小次郎くん、未来ちゃん

光ちゃん、ロンくん

ゴンくん

フクちゃん

ゴロ―さん、ゴンくん

ご飯です

ロンくんは隔離ご飯

フクちゃんもしっかりと食べてます

リリーちゃんもサポートを食べてます

ゴンくんは一瞬になくなる食べっプリ!

ゴロ―さんはのんびり、ゆっくりと‼

さやかちゃんは自分でご飯を食べに行き、水を飲んでベットに帰る事ができます

やはり覗き見はロンくん

食べたい‼食べたい‼が激しく、今日も音がしたら門番をしっかりしてくれてます

フクちゃんの食後

未来ちゃんは素晴らしい寝相( ´;゚;∀;゚;)

小次郎くんもスヤスヤ‼

リリーちゃんはもなみちゃんクマちゃんに甘えてます

光ちゃん、ロンくんもスヤスヤ‼

昼からリリーちゃん、ゴロ―さんは病院です

リリーちゃんは点滴、ゴロ―さんは血液検査とフィラリアです

その間を唯お姉ちゃんがホームを守ってくれます

今日は夏バージョンに模様替えです

皆との時間です✨

病院に向かいます

君は誰? あなたは誰?と挨拶してるゴロ―さんとリリーちゃん

病院に出発です

ゴロ―さんの悲鳴が始まりました‼

ゴロ―さんは病院、車が大嫌いでした

ずっと吠えてました

ゴロ―さんの検査結果です

フィラリア大丈夫でした

血液検査結果は腎臓数値

しかし、年齢を考えたら治療法はなしでした

ゴロ―さんは18歳5ヶ月の年齢です

病院の先生も本当に18歳ですか?のびっくりゴロ―さんです

ゴロ―さんとは自然に任せて過ごさせてあげたいと思います

歩きやすいように爪も切ってもらいました

リリーちゃん、ゴロ―さん、病院お疲れ様と言ってあげたいです

今日もポエムっ子は皆が頑張ってくれてます✨