昨夜、ゴロ―さんのえー‼の叫びです

腹へった‼と立たせてくれ!でした(汗)

未来ちゃん、小次郎くんは慣れてるのですやすやです(笑)

明け方4時はゴロ―さん、ゴンくんもすやすやです

早朝散歩スタートですが暑い‼

未来ちゃん、小次郎くん

ゴンくん、ロンくん、光ちゃん、ロンくん

ゴンくん、ゴロ―さん

ホーム前は毎日が水撒きです

ゴロ―さん、ゴンくんのオシッコは凄い量です

リリーちゃん

しっかりと食べてます

フクちゃん

食欲あります‼

ロンくん

食べてるように見えても、好きな少しのせたササミだけです

ロンくんママに連絡、ササミ食べさせて良いとの事

一瞬で完食しました(汗)

ロンくん

今日は食欲ない朝です

チャミーちゃん

ご飯、お薬大丈夫でした

おねしょしてしまい、洗濯です

今日もパパ殿は掃除機をしてくれましたが、ハプニングあり!

こら‼ ゴロ―の声で駆け付けると、、

バケツをひっくり返して遊ぶゴロ―さん

水浸しです(汗)

二人して反省なのか?

さやかちゃん

食欲あります‼ 部屋散歩も楽しんでます

光ちゃん

ステロイド影響は食べたい‼食べたい‼が凄い‼

今日は唯お姉ちゃんが来てくれました

私は久しぶりの美容院に走ります

またやってしまった刈り上げです(汗)

この仕事してたら髪は邪魔です

ホームを守ってくれた唯お姉ちゃん写真スタート

今日も皆は猛暑に負けず頑張ってます✨