ゴロ―さん、昨日の朝から異変は感じてました

普段のゴロ―さんとは違い、朝からずっと吠えが続いてました

嘔吐、夕方からは下血便もあり、ゴロ―さんパパ、ママも駆け付けて下さりました

大丈夫?と見守る小次郎くん、未来ちゃん

ゴンくん

不安そうに見つめてます

病院にママ、パパが連れていって下さり、パパ殿とバトンタッチです

年齢からの脳障害も出てきてる医師判断ですが、ホームに帰ってきても吠え、痙攣、血便は止まりません

痛くて苦しいゴロ―さんです

頑張れ‼頑張れ‼

明け方の3時、ゴロ―さんはおばあ様の側に向かいました

家族様がゴロ―さんを迎えに来てくださいました

明日はゴロ―さんを一番に愛して可愛がってくれた、おばあ様の49日です

ゴロ―さんはおばあ様から離れたくなかった、一緒に居たかったんだと思います

17歳と7か月、十分にワンの普通以上の人生を生きたと思ってます

ホームに来たときは余りの大きさと迫力にびっくりしました

5月20日でした

臆病者で寂しがり屋

まずは食べてるご飯にびっくりしました

人の様子を伺う知能犯

愛嬌ある顔

散歩も行きました

この手がへの字の寝姿はイオンくんと重なりました

今にも泣きそうな顔

人の顔色を伺ったり、寂しくなったらえー‼と呼んで、話し合いを何度もした事が懐かしく思い返されます

急変すぎました

ゴロ―さん、短い間だったけど、楽しい毎日をありがとう

おばあちゃんと一緒だし、逆に良かったのではないかと感じてしまう私です

ゴロ―さんが居なくなり、寂しい思いをしてるのはゴンくんだと感じました

今日の皆

ゴロ―さん、本当に楽しい時間をありがとう