おはようございます♪  今日も早起き!!洗濯機は朝から4回の洗濯物を洗ってくれました(*^^*)  ポエムのベランダは生駒の山の風景にマッチしないベランダ状態です(°▽°)   ポエムフレンチブルドッグのお家を立ち上げ、私も仕事を辞め、毎日をホームで皆と過ごし、皆がお昼寝中はホームの掃除などをしていると、1日がこんなに早く過ぎるのかと思う毎日です  仕事を辞め、皆と過ごすようになり、これはいらないな!と思い止めた事が2つあります   一つは働いていた時に毎日していた化粧!!   余程でない限りしなくなりました。洗顔の後、基本的な化粧水や乳液、クリームくらいはしますが、後は日焼け止めを塗り終わり!!   バタバタして過ごす毎日に化粧はいりません  二つ目は服装!!  毎日皆と過ごしていたら、綺麗な服やスカートなんて必要ないです  毛だらけになるし、スカートなんてはいてたら、足は傷だらけになるでしょうね、、だから、ポエムの営業中は作業服です♪ 汚れてもかまわないし、以外と生地がしっかりしててワンちゃんの爪に負けないです(^_^)v  とか言いながら、昨日は油断してたら後ろから小次郎くんに飛び付かれ、お尻を咬まれてしまいましたが(T^T)  痛かった…  咬まれるのも覚悟の仕事ですから♪   この仕事をして感じたこと、見栄はいりません♪  綺麗な格好も必要なしです  さあ、ポエムの1日が始まりました♪  DSC_0323DSC_0324DSC_0325DSC_0289