ぐっすりと寝ているフレディくん!!!

今日の朝はご飯を食べて、薬も飲んでくれました^ ^頑張ってね!

うんちをまだしていないので、今日一日は安静にです!

リンちゃんと仲良くおやすみ中です(^o^)/フクくん!良かったね(^o^)/

朝から、ずっと寝ているリンちゃん( ´ ▽ ` )ノ

梅之助くんもゆっくりねてくれてます!

梅之助くんは痒い痒いがある為

シャンプーです!


身体部分だけ洗っていると、すごい姿に((((;゚Д゚)))))))

シャンプー中はお利口の梅之助くんです


早く乾かしてよの梅之助くん少しスリムに見えます^ ^

リリーちゃんも…寝ています(T ^ T)


ラブくんは耳掃除後…歩きっぱなしです((((;゚Д゚)))))))


拗ねないでね!ラブくん^ ^

ちびりの小次郎くん!

オムツをしている時は大丈夫なのに…外すとあちこちに…((((;゚Д゚)))))))

何よ?の未来ちゃん!


降りたいな…でもな…の光ちゃん!


今日は3回目のフィラリアです!

リリーちゃん・梅之助くんは一足先にいただきました(^^)

ネネちゃんの臭いを恐る恐る嗅いでます!

怒られなくて良かったね!

やっぱり、吠えなければ大丈夫なんだぞ^ ^

なかなか寝付けない…様子((((;゚Д゚)))))))


寄り添ってくれるフクくん!甘えためっ^ ^笑


ご飯を少しずつたべてくれています^ ^

頑張るぞ!フレディくん!!!

ハイチーズ!アンくん^ ^

そーしーて


こんにちは!アンくんです!!!!

知り合いの方がやってくれました(^^)