皆さま、こんにちは!

今日もお天道様に見守られている心強さを感じます、スタッフの八千美です。

では、1号店の風景を♪

リリーちゃん(^^)

オシッコシートでの用足し、助かります。

食いしん坊さんは今日もガッツリ召し上がりましたよ(*^^*)

小次郎くん(^^)

未来ちゃん(^^)

ねねさん(^^)

皆んなでポエムママと何をお話ししているのかな?

見つめる視線が可愛い過ぎ(*^^*)

お腹を満たしたらまったりです

2号店の風景♪

ご飯時の皆さま(^^)

フクちゃんのご飯はミキサーにかけて、ペースト状にした物を

フクちゃん(^^)

光ちゃん(^^)

先に食べ終わったハルくんは、お二方の背中を羨ましげに今日も見ています(^^)

りんちゃん…鶏のスープが、かなりお気にいりです(^^)

お腹いっぱいになったら、寝るーの りんちゃんです(*^^*)

梅之助くん(^^)

オシッコが着いたお腹周りを清潔に

向きを変えんかーーーい!!!と叫ばれてしまいましたよ(^^;)

はい、はい。梅ちゃん、これでいいかな?

良かった、これで落ち着いてくれました。

今日もフク炬燵の使い方が間違っている光ちゃん(^^;)

今日のフクちゃん、

し、渋すぎるぜ!そのお顔(≧∀≦)

ハルくん(^^)

お昼過ぎにご家族様の元へ帰って行きました

大好きな社長に抱かれて里帰りです

ラストの1枚♡

元気に立っていた頃のチャッピー

虹の橋の向こうでお母様とお散歩してるかな?

宜しければ、

皆さまの可愛子ちゃんたちの若かりし頃のお写真、送って下さいませ

では、また明日╰(*´︶`*)╯♡