今日も気持ちいいお天気です

お散歩中に見つけた彩雲、きれいですね〜♪


☆新しいスタッフさんを至急に募集しております。犬が好きでお世話の仕事をしてみたい方、ご応募お待ちしております!

掃除が終わってひと段落ついたあとの皆さん

ラッキー、熟睡中


フクちゃん、ラブ炬燵の中で寛いでいます

梅之助くん、こそっとのつもりが

気づかれました


リリーちゃん、あくびぃ〜〜〜

光ちゃん、ソファでゴロンゴロン


ねねちゃん、眠〜〜いかな?


階下の小次郎さんと

みぃちゃんも、まったり中です


リリーちゃんのベランダタイム♪

お散歩中のみぃちゃん&小次郎さん

ラッキー

足が弾んでいましたよ

光ちゃん

くるくる回ってはしゃいでいます


ち、近いですがな 笑


☆里親募集中の縄文柴犬のゴンくん

なに見てるのかしらん(^^)


散歩後のラッキー

お散歩楽しかったですか〜(^^)

フクちゃん

元気にしています。渋いカメラ目線いただきました


ねねちゃん

どこで寛ごうか思案中のようです

平穏な1日に感謝です。