☆新しいスタッフさんを至急募集しております。犬が好きでお世話の仕事をしてみたい方からのご応募お待ちしております!

今日も快晴、暖かめのお天気です。


昨晩から来てくれた新しい仲間のかやちゃん

マイペースに遊んだりしながら過ごしていて、ベッドは持参のベッドと両方をいったりきたりしながら、楽しんでます。昨夜は夜泣きありましたが、そのうち落ち着いて寝てくれ、朝もボール等で遊んでくれてます。


思い思いの寝相

みぃちゃん&小次郎さん


光ちゃん


ねね看護婦さん


お目覚め梅之助くん


ラブ炬燵のフクちゃん

覗いちゃいました!



リリーちゃん

ベランダで用を足したら


水分補給をして

寛ぎモードです


ラッキー、眠むむーいな顔です



お散歩風景

光ちゃん、

ちゃんと付いて来てる?みたいな

この角度、首が伸びて見えます 笑

ラッキー

テケテケ♪ テケテケ♪

みぃちゃん&小次郎さん

あ、何やら内緒話しのような…



☆里親募集中の縄文柴犬のゴンくん

お散歩ルンルンかな?

帰ったらまったり


ねね看護婦さんと光ちゃん

寝床の相談中みたいな

門番フクちゃん

フクちゃん、ベビーフェイスやな〜


☆里親募集中の縄文柴犬のゴンくん

直の飼い主であるお父様がなくなられた為

ご子息様が日本レスキュー協会さんの

里親募集のページに載せて頂いたそうです。

そちらも覗いてみて下さいませ!

☆新しいスタッフさんを至急に募集しております。

犬が好きでお世話の仕事をしてみたい方

ご応募お待ちしております!