朝は霜の生駒です

未来ちゃん、小次郎くん、まだ寒いからお昼になったら散歩に行こうね

まずは‼

今日は階下の炬燵布団にソファーカバーも洗濯です
梅之助くん

朝の6時撮影、まだグッスリと寝てるので起きるまで待ちます

凄い顔ですが、目が覚めたらしっかりとご飯、おしっこ、うんちでした(^ー^)
本当にグルメなリリー姫

大好きな食べ物を混ぜない限り食べません‼

リリーちゃんだけ?のねね看護婦さんと遠目に光ちゃん!Σ( ̄□ ̄;)

リリーちゃんだけ違うご飯と知ってます

光ちゃんは梅之助くんご飯の時も横取りなど絶対しない子です

ねね看護婦さんなりの横取り我慢の姿です

フクちゃんは今日は自由ルームで日光浴しながら仲良く過ごせてます

隣はねね看護婦さんですが、、喧嘩なし♪

ラッキーちゃん

落ち着いてくれてる時に涙焼けを拭き掃除したかったのですが、バレてしまい、鬼ごっこ状態になってしまった為、諦めました

ラッキーちゃんは嫌な事は絶対にさせてくれません(ToT)

チャンス見計らい、再度挑戦したいと思います

食欲しっかりです!うんちも散歩で出ました!朝はフクちゃんうんちを踏んでましたが(。>д<)

うんちを拾うが先か、踏むが先かの勝負は毎日です…今朝は負けました
かやちゃん

自分のベットですりすり♪

かやちゃんは少し太り気味の為、しっかりと散歩です

安定してますが、♂のワンの臭いからか、春の盛りの時期みたいです( 〃▽〃)
里親募集中のゴンくん

大きな欠伸です

散歩に出発!!
未来ちゃん、小次郎くんも!

ラッキーちゃん

光ちゃん

フクちゃん

ポカポカに負けてます(*^^*)

もう少し暖かくなり、太ったら外散歩行くぞ!
リリーちゃん

どすこい!のお尻!
ねね看護婦さんは行かないの(`Δ´)?

私は行きません‼(*´・ω・`)bか?
もう少し暖かくなり、炬燵から出る日も近い‼そんな時期には強制散歩に出たいと思います

ねね看護婦さん、覚悟だぞ‼
15時前から

凄い雨となりました
洗濯物は乾きました‼

コインランドリーのお陰です(´▽`;)ゞ

ゴンくん、不意討ちがぶり!をありがとう(ToT)

ラッキーちゃん、無理に目脂焼け掃除嫌やったな(ToT)

ごめんね‼
咬まれ当たり前の仕事ですが、久しぶりに初心に戻りました
骨肉腫と闘い、最後は家族に見守られて虹の橋に向かったタックママからメールがありました

☆☆☆
お元気ですか?

今日でタックが亡くなって早いもので1年。  

ママ、パパには本当にお世話になりました。

タックもあちらでの生活に慣れた頃かな~(^-^)

主人ともタックはホンマにいい子やった!とよく話しをします。

タックの名前の由来ですが…スウェーデン語で『ありがとう』という意味なんですよ(^^)

タックにぴったりな名前ですよね(自画自賛)笑
私も術後もうすぐ一年で、来週あれこれ検査があるので…なんだか憂鬱です(>_<)

タックにも支えてもらったし、タックのあの頑張りを無駄にしないよう前向きに生きていこうと思っています。

ママパパも体を労りながら頑張って下さいね。

ありがとうございました(^○^)
☆☆☆
タックママ、家族さま、こちらこそ、ありがとうございました!

この仕事をやってて良かった‼と感じた一瞬でした
タックの尻尾ブンブン‼パンチ!

ラブくんとの台所ベットの奪い合いが懐かしく感じます

一年、一年を過ごし、月日の早さに驚く私です

タック、良く頑張ったね!

今日は充実した一日でした(^ー^)
タックママ、ありがとうございました
皆の今年のワクチン接種の日が決まりました
16日に往診にてワクチン接種をさせて頂きます事をご理解下さい‼

何となく気休めに飲み始めました…
効果まだ実感できませぬ!
明日も宜しくお願い致します(*^^*)