今朝も清々しい朝でした

しかし、ママは30分寝坊してしまい、慌てました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

クーラーより自然の心地よい夜風にやられてしまったのか!
しかし

暗くて見えにくいかもですが、、

明け方3時10分です

リリーちゃんはランニングに励んでました✨
早朝散歩スタートです🎵

本当に小次郎くん怒るぞ

未来ちゃんの散歩は僕が行くんだ!!らしい

やっとまともな散歩になりました(;TДT)

ゴンくん

散歩道が…

草の下からなにかが、こんにちわ☺と顔をだしそうな予感の為、ママは近寄る事が出来ません(ー_ー;)

ロンくん、光ちゃん

フクちゃん、ねね看護婦さん‼

フクちゃんはしっかり歩くようになりました✨

リリーちゃんの朝ごはんです

美味しかった✨の笑顔🎵

今日はうんちは居たけど直ぐに捕まえたから安心したらいいよ

リリーちゃんおはよう♪

振られても凝りないロンくんは今日は病院です

咳の回数が増えてるので、病院予約してます

フクちゃん、ねね看護婦さんはお留守番

でも、ゴンくんお姉ちゃんがロンくん病院間をホームを守ってくれました

これからの写真はゴンくんお姉ちゃんです✨

初対面のリリーちゃん

リリーちゃんが嫌がるうんち捕まえるもしてくださいました❗
ゴンくんの部屋に入ったら演歌を聞いてたゴンくんに笑ったと☀

ゴンくん、何故か演歌が好きなんです
隣の小次郎くん、未来ちゃん

大興奮でしたと聞きました♪

フクちゃんはお姉ちゃん‼と走り寄ってくれたと❤

ねね看護婦さん

マイペース❤だったと(ー_ー;)
光ちゃんはロンくんに付き添い病院でした

分離不安症な為、ママが居ない時はパパ殿は連れて行動してます

ロンくん、心臓病が少し悪化でしたが、他は何もなく、、キャバリヤは寿命より心臓病で亡くなる子が多々と初めて知りました

しかしロンくんはまだまだそんな状態ではないとの判断、、薬のみの継続です
今日はゴンくん面会に来られたお姉ちゃんに逆に助けられました🙇

ありがとうございました✨
色々な繋がり、助けに感謝です

お姉さんありがとう😆💕✨