昨晩も窓を開けて寝てましたが、明け方に寒くて閉めました

早朝散歩も寒く感じた私です

今日はまだエアコンを入れてません

昼頃には必要になるのでしょうが、窓を開けてるだけで心地よい風です

目覚めのコーヒーもホットコーヒー☕

早朝散歩に出発( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ゴンくん

もう少し涼しくなったら、この蛇道を一緒に散歩に行ける日も近いね( *´艸`)

ロンくん

フクちゃん、光ちゃん、ねね看護婦さん

このガッチリの後ろ姿はフクちゃん‼

リリーちゃん

ご飯🎵ご飯と朝の4時には起きてるな‼とわかりました

ご飯を食べたら寝る😪💤💤

朝に沢山運動会したリリーちゃんは朝には疲れてますΣ(´∀`;)

うんちも捕まえたし、ゆっくりてるんだよ
フクちゃんは余程気に入ったクッション🎵

今日の光ちゃん

ねね看護婦さんのお気に入りベットをゲットしてました
吠えて煩いから、譲ったのよ‼のねね看護婦さんでしょうか( *´艸`)

これで光ちゃんが落ち着いてくれるなら🎵

ゴンくん

キャンディーズを聴いてます(((*≧艸≦)ププッ

ゴンくん部屋には

この中に、演歌からポピュラーや、沢山の曲が入ってます

それを聞きながら舌だして寝るゴンくんです✨
仲良し二人

今日はスタッフのお姉ちゃんが来てくれてます

このような体制の場合、二階、一階と担当を分けます
ママは一階、お姉ちゃんは二階!

ママはサボります‼

普段、一人の時は殆どの時間をホームとなり、未来ちゃん、小次郎くんは寂しい思いをしてる事がわかるからソファーで抱っこや甘えん坊を許します❤

ホームはお姉ちゃんが皆と過ごしてくれてる安堵感🎵
お姉ちゃんと一緒にうんち捕まえました!

良かった✨✨
今日のポエムの二話でした✨