今日は良い天気♪

昨日の洗濯物、今日の洗濯物とベランダは一杯となってしまいました

今日の早朝散歩はリリーちゃんも一緒です✨

スタートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小次郎くん、未来ちゃんから

小次郎くんペースでゆっくり、ゆっくりと歩きます

ゴンくん

男前が台無しの鼻水(;TДT)

ロンくん、光ちゃん

ロンくんがホームに帰ると、フクちゃん、ねね看護婦さん

凄い顔のフクちゃん( *´艸`)

ご近所さんのラブラドールちゃん♪

そこに現れたのがリリーちゃんです🎵

こんにちわ🎵の挨拶です

草の匂いを必死に嗅いでました✨

楽しいな!楽しいな!❤のリリーちゃんです
そこに久しぶりに‼

アランくんです

久しぶり!!と皆が駆け寄ります

楽しい早朝散歩となりました🎵
散歩から帰って、ママは掃除、洗濯物に奮闘です

しかし皆さま

ゴンくん掃除機かけるぞ!

凄い抜け毛です

掃除機終わったよ!

ご苦労様!!とお気に入り場所にΣ(´∀`;)

リリーちゃんは今朝の3時半にパパ殿がうんちを二回くらい踏んだ時に捕まえた‼ とパパ殿、危ない!危ない!と得意気でした

お昼前にチャ―ちゃんが遊びに来てくれました

19歳です!19歳とは思えないベッピンさんです

今回も枚方のワンデイサービス ラブさんのスタッフさんが待機してくれ、ワンデイサービス ラブさんホームに向かいます‼

スタッフの皆様、宜しくお願い致します

ねね看護婦さん…寝てばかり

最近は仲良しのフクちゃん、光ちゃんです

掃除機嫌いな小次郎くんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

掃除機に咬みついてきますが、掃除機は強いんだぞ!

リリーちゃんの横で過ごすロンくんです✨

リリーちゃんと一緒にご飯🎵まだ??かな❤

今日はリリーちゃんの素晴らしい写真です

おしっこマットでおしっこ出来ました🎵
今日もバタバタながら、皆は元気です