朝は涼しい生駒ですが、やはりまだエアコンは使ってます

昨晩はパパ殿はうんちを捕まえるが下手くそで奮闘してました( *´艸`)

リリーちゃん専用胴着です🎵

やはりピンクの似合う子です
早朝散歩スタートです

ゴンくん

ロンくん

光ちゃん、フクちゃん、ねね看護婦さん

リリーちゃん

パパ殿にリードをしてもらってます

楽しいな🎵の早朝散歩も終わりました

リリーちゃんはママと病院です

お外をキョロキョロして楽しいな🎵

病院到着!

体重18キロ、心臓は物凄く強い‼

4時間くらい歩いてもへっちゃらとの事!

体重を後2キロ増やすように言われました

16歳目前ですが、素晴らしいリリーちゃん!

首にあった瘡蓋も綺麗にしてもらい、ママと家路です✨

今日は皆が大好きなスタッフのお姉ちゃん日

綺麗にしてもらうのを順番待ちしたり、スタッフのお姉ちゃんを奪い合いの喧嘩をしたり

皆の笑顔♪✨✨
リリーちゃんはあちこちと探険中🎵

ゴンくん

邪魔せんといて!!と怒られてしまいました

(;TДT)

ママは昨日からのチャ―ちゃんが居てるワンデイサービス ラブさんホームへ

ラブ爺、頑張ってる❗

チャ―ちゃんも、リッチくんも🎵

ポポちゃんも

ギンちゃんも🎵

皆が落ち着いて生活できてる温かいホームです

スタッフのお姉ちゃんの写真が大好き😍なファンが登場してます
ママの写真は下手くそ(;TДT)
今日のスタッフお姉ちゃんの写真をスタート♪

ねね看護婦さんと過ごすリリーちゃん?

リリーちゃん、皆と一緒の時間を増やしてます✨
沢山癒された皆🎵

台風が心配ですが、優しいスタッフにも恵まれ、皆が楽しい‼のポエムになってきました

ρ( ^o^)b_♪♪