肌寒い朝を迎えた生駒です

早朝散歩も寒い((⛄))と感じました

早朝散歩スタート\(*⌒0⌒)b♪

未来ちゃん、小次郎くん

ゴンくん

今日の風景

ロンくん、光ちゃん

光ちゃんはロンくんペースで散歩は駆け足となってしまいます

フクちゃん、ねね看護婦さん、リリーちゃん

寒い((⛄))と感じながらも楽しい散歩が出来ました🎵

今日は朝からベランダ掃除です

フクちゃん、光ちゃんは日光浴が大好き

今日は午前間はベランダで遊んだりができそうです

ロンくんも参加

お家では外で生活してたロンくんにしたら気持ちが良いみたいです✨

気に入ってくれて良かった✨

階下

未来ちゃん、小次郎くん

ゴンくん

明日から台風接近に雷⚡様を心配する私です

今日もスタッフのお姉ちゃん日です

皆も安心して過ごしてます

ホーム階下担当ママ‼

ゴンくんと遊んでダブルキック瞬間🎵

おもちゃ遊びです✨

小次郎くん、未来ちゃんとも

サボってる訳ではありません

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

一緒にお昼寝ですm(。≧Д≦。)m

スタッフお姉ちゃんの写真スタート♪

明日から雨☔台風接近です

この台風での気圧、寒暖差などは老犬にしたら状態を左右される事が多々あります

正直、私も身体がダルく重たく感じます
雷様も怖いですが、この台風なども要注意…
皆で台風を乗り切りたいと思います