今朝も雨です

湿度も高く、エアコンを入れてます

今日はリリーちゃんの16歳の誕生日です

今日はスタッフのお姉ちゃん写真のみでアップ✨

リリーちゃん、16歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
今日はスタッフのお姉ちゃん、一つ壁を突破✨

ゴンくんです✨

スタッフのお姉ちゃんに心を開きました

大きな欠伸まで見せたゴンくん♪

ここにママの写真を少し♪

スタッフお姉ちゃん、ゴンくん合格✨

フクちゃん

ロンくん

明日が誕生日の光ちゃん

9歳になります

ねね看護婦さん


未来ちゃん、小次郎くん

リリーちゃん、光ちゃんのケーキです

16歳、9歳のクッキーに横に並ぶリリーちゃん、光ちゃんの名前❤

ラブラドール型のクッキー、フレンチ型のクッキー❤

ザイズは倍の大きさです


明日はスタッフのお姉ちゃんが二人来て下さる為、盛大なパーティーをしたいと思います✨
今日のスタッフお姉ちゃん

良く頑張ってくれてます❗

来週からは新しい仲間も増えます

木曜日にはワン面談などバタバタしてきましたが、この状態なら頑張れる✨
明日のパーティーを楽しみに♪