昨日、今日と誕生日が続くホームです🎵

今日はリリーちゃん、光ちゃんの誕生日パーティー✨

 

まずは早朝散歩✨スタート

5時半からの散歩はまだ薄暗いです

次はゴンくん

ゴンくんとの散歩での生駒の風景

次はロンくん、光ちゃん

リリーちゃんもやって来ました🎵

16歳の初散歩♪

フクちゃん

何かを見つけたフクちゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

何なんだ⁉と不思議な様子のフクちゃん❗

臭い嗅いで終了でした😅
ねね看護婦さんはサボりましたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

今日はホームの冬支度の準備とリリーちゃん、光ちゃんの誕生日パーティー✨

光ちゃんには4匹で産まれました

未熟児でした

小さくして亡くした愛、ホワイト、ドリームの誕生日でもあります

亡くなった3匹の命を受け継ぎ、大きくなったのか、、光ちゃん❗

衣替え支度です

ホットカーペット準備

炬燵準備

ゴンくん部屋も

階下ソファー

今日はスタッフのお姉ちゃんが二人で部屋の模様替えとリリーちゃん、光ちゃんの誕生日パーティー✨がスタートしました🎵

ポエム風の誕生日は盛大です

スタート✨

スタッフのお姉ちゃんからのプレゼント✨

素敵なバンダナ♪❤






ポエムの誕生日会は盛大に致します✨❤

何故なら、ワンの誕生日はそんなに沢山ない貴重な日だからです✨
リリーちゃん、光ちゃん、おめでとう🎶✨😆✨🎶