今朝は寒い朝でした

早朝散歩にジャンバーを着込みました

寒さなんてへっちゃらチーム?

今日の散歩の空

ゴンくん

元気一杯に飛び出して行きます

ロンくん、光ちゃん

リリーちゃん

ねね看護婦さん、フクちゃんもやって来ました

大量のうんち収穫( *´艸`)

昨日のパーティーでのケーキで誰も体調変化なし🎵

ホームに帰ってきても冷えます

昨日に衣替えして正解でした

リリーちゃんは痩せてるので暫し服です

ポエムパパ殿に行ってらっしゃい((🙋

フクちゃんが正しい炬燵の使い方を‼

フクちゃんの毎年のスタイルです✨

朝からマラソンランナーのリリーちゃんは😪💤💤

昼前から少しポカポカ陽気です

ロンくんの1ヶ月分の心臓のお薬を貰いに病院へ

ロンくん咳が酷いときもあり、季節の変わり目、乾燥も注意しないと

今日から活動させました

私もスタッフのお姉ちゃんも鼻の中がカスカスに乾いて、ママは目パリパリ、肌ガサガサ‼

鼻カスカス‼の為、眼鏡です

スタッフお姉ちゃんはマスク😷

私が病院間のスタッフのお姉ちゃん写真♪

おやつ♪

焼き芋です✨

ゴンくんはジャコ❗

スタッフのお姉ちゃんと夕方散歩行くぞ‼


小次郎くん、未来ちゃんは小次郎くんの脚を考え別々に‼

ママは未来ちゃんと走りました

ママは撃沈!!未来ちゃんの体力に負けてます


ゴンくんとも

またしても撃沈!

体力注意報です

スタッフお姉ちゃんとバトンタッチ✨

ママのこの腰が抜けた走り‼

腰が抜けた走り(((*≧艸≦)ププッ


スタッフお姉ちゃん、、もう少しママの綺麗な走りの写真を(;TДT)

多分、何枚か撮影した中でまだマシな写真だったんだ、、とママは思います✨

やはり若い人材は必要だと痛感の日々です

ドッグランある老犬施設に憧れます💕

ワンのストレス発散にはやはりランは必要と思います
ポエムはランない脚で歩く散歩となりますが、体力続く限り頑張らねば!
散歩で見つけたバッタちゃん♪

秋だな✨

今日も皆は元気❤