今朝も日の出は7時と暗い5時からスタートです

日差しはありますが、洗濯物を干したら吹き飛ぶほどの強い風です

小次郎くん、未来ちゃん

寒さなんかへっちゃらなのか??

やはり寒いは苦手です(汗)

ゴンくん

朝は炬燵に潜り込んでました

骨ガムと格闘です

お尻…落ちてるぞ

今日は庭でうんち🆗‼

特大サイズにいつもびっくりしてしまいます

ホームも

光ちゃんは炬燵です

リリーちゃんは奈良マラソン完走の疲れか、食後は必ず😌🌃💤リリーちゃん

今日も私は元気よ!!

ねね看護婦さんはお薬飲んで、食欲あります🎵

今日は病院のロンくん

ご飯完食、オシッコ沢山ですが、咳が酷いな…

それ以外は元気なロンくんです

フクちゃんは本当にマイペースで自由気儘です

ロンくん病院は今日はスタッフお姉ちゃんが連れて行ってくれます

スタッフお姉ちゃん、宜しくお願い致します

スタッフお姉ちゃんからの報告

心臓は怖いくらいの心音、左肺に水がたまってきてる状態

寿命が短くなってきてる…の医師の言葉でした

心臓のお薬はロンくん家族さまが送ってくださってますので、それ以外のお薬と今日からまたお薬が1錠増えました

安静一番ですが、外が大好き、ベランダでもキック👣💨キック👣💨 人が大好きのロンくんが本当に今の個室生活のままで楽しいのか、、なんてスタッフのお姉ちゃんと話しましたが、今はもう…と言われた訳ではなく、ロンくんも普通に食欲あり、薬、おやつも食べれてます

次に30日に病院予約も入りました

本当にもう頑張れないとなってきてるならロンくんの大好きな草に触れさせてあげたいね…とスタッフお姉ちゃんと話しました

その境界線が見えない為に、胸が痛みます

何がこの子の為になるのか、悔いなく生きるが薬や医療に従う時期はどこなのか、、やれるだけの事はしてやりたいけど、ロンくんは?どう思ってるんだろうか、、

目指すはクリスマスに大晦日、、1日、1日が緊張感との戦いです

今日はゴンくんも久しぶりにてんかん発作??

ゴンくんはけろっですが、スタッフお姉ちゃんに抱き抱え帰って来ました

この寒さ、ゴンくんも様子を見るため、庭のみの散歩とさせて頂きます

皆で頑張ってクリスマスケーキ🍰だぞ!!
明日は寒波❗

ママは皆とホームで籠りたいと思います!