今日は本当に寒いです

窓ガラスが強風で揺れる風が吹き荒れてます

今日は遠くから来てくれるスタッフお姉ちゃんの日でしたが、寒波で危ない為、出勤を断念してもらいました

そのスタッフお姉ちゃんから昨日の帰りに、ロンくん、ゴンくんを宜しくお願いします と言葉を頂いてるので、ママは頑張りたいと思います
最高気温は5℃ らしいです

ホーム、階下の暖房温度もいつもより2℃上げました

今日は皆でホームに籠る事にします

にて、、化粧なし、頭ボサボサ日です( *´艸`)

トイレは庭に出れる子のみ‼

暖かい部屋から寒い外に散歩は老犬にはとんでもない事…➕ さすがの小次郎くん、未来ちゃんもベランダを開けても、顔を覗かせただけで部屋に‼

ポカポカカーペットベットで仲良く暖まって過ごしてます

ゴンくん

一度庭に出ましたが、炬燵に引き込もってます

余りの風の強さ、寒さにびっくりしたのだと思います

昨日、散歩で意識を失ったゴンくんの為、今日は庭に出す事も怖い私です

しかし、この激しい風、、窓ガラス割れないだろうか‼と感じる風…

ホームの子は皆でお部屋散歩です

ポエムは部屋を自由に出入りできる➕寒くても今日は日差しは入ってます

日光浴は部屋で十分にできます

ロンくんも数分だけでも日光浴とし、自由ルームを歩かせました

自分の部屋ではオシッコをしないロンくんです

今日はそろそろオシッコかな?の時に何度かロンくんは部屋での日光浴をさせました

最初のオシッコ❗

2どめ‼

3どめ‼

昨日からお薬増えた分、オシッコ量も沢山になりました
ねね看護婦さんも日光浴です

お薬飲んで、食欲あります❗

フクちゃん

お部屋はポカポカ♨☀らしい✨

リリーちゃん

今日も朝からマラソン頑張りました‼

べっぴん娘です🎵

皆のおやつ❗❤

ゴンくんお姉さんからのお豆腐とリンゴと野菜煮です

皆が完食✨

お豆腐が皆は好きみたいで、お豆腐からがぶっ‼
ではでは、内職

ママ、何をしてるん?の光ちゃんの眼差し

リリーちゃんのだよ❤

日差しはあるので階下❗

ゴンくんは監視しながら‼

良かった‼ うんちも出ました

昨日のように意識がなくなる事もなくです

未来ちゃん、小次郎くん

寒い‼

部屋に駆け込む姿(*^^*)
夕飯前に最後のお仕事はリリーちゃん、ゴンくんの再度の部屋掃除です

リリーちゃんは皆を覗き見中(((*≧艸≦)ププッ

ゴンくんはへっちゃらです

リリーちゃんはマラソン頑張る為、抜け毛が凄い❗

ゴンくんも抜け毛と鼻水です(汗)

リリーちゃん、携帯がサツマイモに見えるのかなΣ(´∀`;)

ご飯はまだだぞ!

ロンくんの可愛い寝顔で今日のブログを終わりたいと思います✨

追伸

今日はお休みして頂いてる遠く離れた場所からのスタッフお姉ちゃん➕お姉ちゃんママさんがゴンくん庭に‼の時に現れました!!( ; ロ)゚ ゚

ママは素っぴんのボサボサ頭にて、、しかし、スタッフママさんも素っぴんで良かった❗
ロンくん、ゴンくんが心配で心配でが伝わりました

我がホームを第二の我が家と言ってくれるスタッフお姉ちゃん❗

確かに貴方の第二の我が家ですよ

スタッフママさんもお姉ちゃんも🎵

しかし、夕方に今日はホームに居た時間が長かった為か、、

小次郎くん、未来ちゃんが悪さをし、ママに叱られ事件❗

階段を置いてた私も悪い

ゴンくん部屋に階段は撤去!

二人が食べてたのが、、頂いた石鹸❗

何をするかわからない階下の二人!

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

色々ありながら、本当に今日のブログは終わりたいと思います❗