今日も昨日と同じく寒波の雪⛄マークの生駒です

ホームは起床から全室にラジオ放送を流してます

交通機関に影響する可能性あると聞いたママは、今日出勤予定のスタッフお姉ちゃんに連絡し、危ないので休んで貰いました

寂しいですが、、奮闘したいと思います

寒い外でも飛び出す未来ちゃん、小次郎くん

朝ごはん後に小次郎くんが嘔吐

石鹸を吐き出しました‼

しっかりと食べた犯人は小次郎くんでしたが、吐き出してくれて良かったです(汗)

出勤前のパパ殿に甘えてます

ロンくん

長いオシッコの姿勢です

マナーベルトから溢れるほどのオシッコです

食欲あります‼ お薬も飲みました

少し咳が少だけ少なくなったように感じます

安静一番!

目薬も両目に1日三回❗

今日は真ん中の部屋にホットカーペットを出しました

下がポカポカを理解してくれるまで時間は掛かるかもですが、、

ねね看護婦さんはいつもの場所

光ちゃん

炬燵に潜り込んでます

では、先にフクちゃん、ねね看護婦さんから顔拭きです

ねね看護婦さんは鼻パックが苦手❗

炬燵から出てこなくなり、睨み付けてます

m(。≧Д≦。)m

リリーちゃん

早朝マラソンお疲れ様😌💓

しっかりと肉球🐾パックしとこうね

ゴンくん

目を離さず監視

ゴンくんのオシッコは本当に大量です

庭でも沢山❗部屋でも!

水を大量に飲むもないし、、

食欲は側に居ると完食

注意して様子を見たいと思います

再度飛び出す二人!

寒いわ!!と(((*≧艸≦)ププッ

フクちゃん

日差しあるベランダに出たがりました

気持ち良いけど、寒い‼

二分で帰って来ました(((*≧艸≦)ププッ

光ちゃん、ねね看護婦さんは…

あかんたれ!!

目が覚めた光ちゃん

直ぐ様戻って来ました

ロンくんにもオシッコと日光浴時間

嬉しい顔を見せてくれました❤

二回目オシッコ

大量です!

階下の未来ちゃん、小次郎くん

お尻からも石鹸が出るのだろうか(ー_ー;)

未来ちゃんも気持ち良さそう❤

フクちゃんの鼻ピカリの顔(*^^*)

フクちゃんおやつを狙うは光ちゃん

フクちゃん❗残せ‼残せ‼が伝わります

ロンくん

うんちを出すんだ❗頑張れ!

出ました‼

やはりベランダに出たがります

一分だけのママの覚悟  ダメ❗ダメ❗過ぎるのも可哀想になってきました

閉じ込めで大人しくしてる性格ではないロンくんです

尻尾が反り返るくらい喜ぶ姿のロンくんに、本当にお外が大好きなんだな…

一分だけのロンくんの楽しみはさせてあげたいと感じました

今日は笑顔ありのロンくんでした

目標は先ずはクリスマス❗

クリスマスが終われば、年越し!!

強い子ばかりのポエムの子なら乗り切ると思います

1日、1日を大切に皆と過ごし歩みたいと思う毎日です