今朝やはり早起きは、、

寝てますが、もなみちゃんがトップでした❗

今朝の早朝オシッコは3時半でした

次に起きたのがリリーちゃん

小次郎くんが食べっプリに呆れてます

しっかりと食欲あります

もなみちゃんもしっかりと完食❗

リリーちゃん、そこまでして、もなみちゃんに甘えたい??

吹き出してしまいました(((*≧艸≦)ププッ

小次郎くん、未来ちゃん

寝坊助二人です🎵

ホーム

フクちゃん

お薬とご飯を完食です

お水もしっかりと飲んでます

オシッコもこんなに沢山出てます✨

血尿なし(*´ー`)ノ

フクちゃんはしんどかったのかもしれません

お薬を飲みだしてから表情がしっかりとしてきて、食欲もありに、このフクちゃん睨みも出てます👌

今日も引き続き、フクちゃんは安静と沢山のお水を飲む事、オシッコ量を監視したいと思います

フクちゃんママ‼ フクちゃんの目がキラキラです❤

さやかちゃん

しっかりとフードを食べてくれてます

ゴンくん

ママさんおはようございます✨かな❗

食欲しっかりです‼

優しい表情です🎵

ロンくん

ロンくんも大量のオシッコが出ました

パパ殿に交換してもらってます

光ちゃん

この顔は寝起き顔です

ご飯食べたらねねベッドです

愛子ちゃん

本当に最近は愛子ちゃんとさやかちゃんは仲良しです

さやかちゃんが寄り添いに愛子ちゃん部屋に行き、くっついてる姿を良く見ます

今日は龍お兄ちゃんが出勤❗

暑くない時間帯に皆の散歩です

フクちゃんは今日は安静です

おやつは人参とキャベツを柔らかく炊いたおやつ❗

ゴンくんはジャコ、もなみちゃんはクッキー、リリーちゃんは腎臓サポート、小次郎くん、未来ちゃんはジャコ❗

龍お兄ちゃんとゴンくんの仲良し写真❗

ゴンくん、嬉しい😃💕みたい✨

夕方のゴンくん散歩❗

フクちゃん、しっかりと食べて、お薬も飲みました❗

ロンくん

偉いぞ‼

お薬も飲め、手作りご飯食べました✨

今日は龍お兄ちゃんは一人でこなした勤務になりましたが、成長を感じました

嬉しいです✨

今日は早寝❗ そしてもなみちゃん、リリーちゃんの早起きに備えたいと思います✨