今日も初夏陽気になる生駒

もなみちゃんとの早朝散歩❗

帰り道で夏の虫を発見し、びっくりしました

カブトムシです

リリーちゃん

凄い食欲にこのポーズ❗

もなみちゃんもしっかりと食欲あり

美味しかった✨の笑顔❗

さりげなく、もなみちゃんに水を譲ってあげるリリーちゃん

ホーム

ロンくんの下痢で汚れたマット❗

フクちゃんのおねしょ❗

フクちゃんオシッコ一杯出てます!

お薬、水分たっぷり含ませたフードも完食❗

表情もフクちゃんらしくなってきました\(*⌒0⌒)b♪

さやかちゃん

フードをしっかりと食べてます👌

ロンくん

お薬飲みました

機嫌悪くなったロンくん

ゴンくん

ゴンくんがオシッコしてる間にベットメイキング❗

奥には冷え冷えマットを置いてみました

愛子ちゃん、さやかちゃんはやはり一緒に過ごしてます

さやかちゃんが愛子ちゃんを好きみたいです🎵

今日も気温はぐんぐん上がって来る前に皆と散歩です‼

さやかちゃん

愛子ちゃん

フクちゃん

ロンくん

小次郎くん、未来ちゃん

光ちゃん

もなみちゃん

リリーちゃん

登校中の小学生の皆に🎵

撫で撫でされたリリーちゃんです❤

結花ちゃんが出勤です

ロンくんもしっかりと手作りご飯を完食❗

一杯食べたね😲と結花ちゃんとびっくりしたくらい食べました

満腹ロンくん

幸せそうに寝てます✨

小次郎くん未来ちゃんは日光浴

網戸は下が破けてます

張り替えても無駄です

網戸を網戸と考えずに突進の体当りを毎年する未来ちゃんパワーには勝てません

ホームも心地よい風が入ってきました

ゴンくんはブラッシング

愛子ちゃんもブラッシング❗

愛子ちゃんはまだまだ抜ける‼の勢いです

リリーちゃんの食べたい‼は凄いです‼

今日はフクちゃんの件もあり、先生と話しましたが、リリーちゃんの食べたいパワーが凄いと‼

もしかしたら、腎臓が安定してるんじゃないか⁉の事です

もなみちゃんの人形を食べ物🐟?

ゴンくん、光ちゃんは結花ちゃんと散歩❗

再度に小次郎くん、未来ちゃん

明日は雨🌂

もなみちゃんを濡れないように準備中❗

明日は雨でも楽しい一日に🎵を考えます