今朝は暖かい朝でした

雨はまだ降ってません‼

もなみちゃんと早朝散歩❗

リリーちゃん、もなみちゃん、朝ごはん完食❗

暫くすると、もなみちゃんのうんち!

うんちの時は出口場所をわかってるもなみちゃんです

今日はパパ殿も手伝ってくれました

もなみちゃんうんち❗ 固いし完璧うんち❗ 嬉しいです❤

ゴンくんもパパ殿が早朝散歩に連れて行ってくれます

ご飯です

さやかちゃんもしっかりとフード❗

フクちゃんもふやかしフードとお薬❗

光ちゃんも完食

ゴンくんも❗

愛子ちゃんは勿論、完食❗

ロンくんも手作りご飯パクパク‼

雨が降る前に、他の子も散歩に連れて行ってあげたい

パパ殿も時間あるかぎり頑張ってくれました

小次郎くん、未来ちゃん

愛子ちゃん

愛子ちゃんの散歩で吠えるのは誰だ‼

庭から覗く未来ちゃんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ロンくん

フクちゃん

血尿なし‼

さやかちゃん

光ちゃん

リリーちゃん

もなみちゃん

何とか雨が降る前に皆を散歩に行く事が出来ました(*´ー`)ノ

散歩後は仲良く過ごす姉妹コンビ❗

皆も雨でもまったり✨

雨が降ってきました

雷⚡様に備えた、ゴンくん部屋

雷予報が出てます

ゴンくんは雷⚡様が大嫌いで部屋を崩壊する勢いを去年に経験してます

雷⚡様がこんにちわ! と言ったら、ゴンくんはゲージに避難させ、周りが見えないようにしないと怖くて、怖くて‼のゴンくんです

ゴンくんは懐かしいみたいに自分から入って行きました

ゴンくんがお家で使っていたゲージです

雷様、鳴らないように、宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

もう一人、雷⚡様に挨拶されたら、腰を抜かしてしまう子

音に敏感な小次郎くんです

もなみちゃんの夕方うんち💩

今日の夜中が勝負❗

本降りの雨からもなみちゃんを守りたいと思います✨

今日は皆のうんちは綺麗でした✨