今日は風はありますがまた猛暑日となりそうです

今日はパパ殿も休みで奮闘してくれてます

これからも平日もちょこちょことホームの為に居てくれる日があります

今回、色々とこれからのポエムの事を考えて出した答えです

ポエムの代表者をパパ殿に致しました

保健所からの認可も下りました

パパ殿、代表者となり、本音、私は半分の肩の荷物がおりた気持ちになりました

4年、代表者とし奮闘してきましたが、少しの休憩も私には必要ではないかと感じてました

これからはパパ殿を中心とし、今より良いホームを目指したいと思います

パパ殿、頑張れ‼

早朝散歩です

未来ちゃん、小次郎くん

ゴンくん、光ちゃん、ロンくん、ロンくん!

パピヨンロンくんうんち!

昨日に病院にも行き、美容院から帰ってきたロンくんですが、、お尻周辺が大変な状態です

触ろうとすると痛いのでしょう、、怒ります

ゴンくん、ゴロ―さん

リリーちゃん

途中で食べるのを止めてしまいますが、何度かにわけたら一日分は完食してくれます

リリーちゃんの陰部、消毒です

二時間に一度ペースでオムツを交換したい為にオムツを切りまくりました

うんちですが、オムツでしないように朝晩は刺激を与え、うんちを出す事にします

スッキリのリリーちゃんです

ロンくん

良い子だぞ!!フードしっかりと食べてくれます

フクちゃんもしっかりと食べてます

今日は光ちゃんを枕のフクちゃんです

ゴンくん

暫くは布団が恋人です(汗)

ゴンくん、ゴロ―さん

むちゃくちゃな騒ぎで遊んでます

しっかりとオチンチンも拭かせて頂きました

マナーベルトを外すとオシッコが出る二人です

定期的に毛布やバスタオルの上でマナーベルトを外すと良いトイレマットとなる事にやっと気が付いた私です(汗)

さやかちゃん

食欲あります

今日は光ちゃんは病院です

予約外で皮膚炎酷いロンくん、咳酷いさやかちゃんも行く事となりました

出発です

さやかちゃん、1ヶ月分のお薬頂きました

体重も後一キロは太るように言われました

ロンくんは、、

今日からお薬スタートです

病院に二時間半待機となりましたが、皆が順調です

パパ殿、奮闘してくれてます👌

お尻が痛いのか、引きこもりました‼のロンくん

あっという間の一日でしたが、パパ殿の奮闘で助かりました✨