今日も猛暑日になる生駒

早朝散歩です

小次郎くん、未来ちゃん

ロンくん、光ちゃん、ロンくん、ゴンくん

ロンくんは余り散歩にも行きたくない様子です

ゴンくん、ゴロ―さん

リリーちゃん

何度かに分けてサポートを完食です

何度かに分けることで水をその都度に飲んでくれます

身だしなみ

綺麗になりました✨

お薬効果が出て来ました

大量のオシッコを今で二回です

おりものは出てません

今日も消毒、細かなオムツ交換です

フクちゃん

ふやかしたフードを食べれるようになりました

フクちゃんが食べてたら気になるのはロンくん

ロンくん食べるかな?

食べてくれました

いつも皆がご飯の時は皆より先に門番してるロンくん

今日は門番もしない、他の子のご飯も欲しがらない、ずっと自分のゲージで過ごしてます

ご飯もゲージ前まで持って行くと食べてくれました

ゲージから出ておいで?と促したら逆に唸ります

今までホーム一番の元気なやんちゃなロンくんだけに、よっぽどお尻が痛いのか、ステロイド長期服用の副作用なのか、、ロンくんママも心配してます

あのやんちゃさ、吠えが全くなく、他の子のご飯にも興味を示さないは、、気になります

ゴンくん

恋人の布団は洗濯しました(汗)

ブラッシング、果てしなく抜ける毛です

さやかちゃん

お薬飲んで、ご飯しっかりと食べてます

目薬は悲鳴が響き渡りますがしっかりと!!

小次郎くん、未来ちゃん

綺麗な顔になりました🎵小次郎くんは顔に沢山の表情ありで笑ってしまいます

ゴンくん、ゴロ―さん

なかなかのコンビです(笑)

ゴロ―さんもこの部屋に馴染んだのか、無駄な吠えはなくなりました

えー‼と吠える時はうんち、バスタオル敷いてくれ! の教え吠えです

今日の皆

光ちゃんは今日は叱られてしまいました

ゴンくんの食べ残しを部屋まで入り、食べたり、フクちゃんの食べ残しも食べ、リリーちゃんの部屋にも入り、リリーちゃんが食べ散らかしたフードを食べたからです

ステロイドは半分に減りましたが、この異常な食欲、、小ブタまっしぐらです

夕方に、、リリーちゃんを覗くはロンくん!

皆の部屋にも来てくれました

しかし、直ぐに😨

走って立ち去るロンくんです(汗)

肝臓サポート完食

お薬も飲みました‼ お尻痛いのが早く善くなりますように

今日も猛暑でしたが、皆は頑張ってます

早く日中散歩を皆でゆっくり行ける季節が来て欲しい!

リリーちゃんも緑を見せてあげたい

さやかちゃんも目が見えなくてもお外の空気を吸わせてあげたい

フクちゃんは歩けないけどベビーカーで!

今年の猛暑は異常な為になかなか願い叶わずm(。≧Д≦。)m

すみません😢⤵⤵