今日も猛暑!

早朝散歩です

小次郎くんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ毎朝、いい加減にしなさい‼

ロンくん、光ちゃん、ゴンくん、ロンくん

ロンくんのうんち❗

綺麗なうんちです

ロンくん

お尻が痛々しい(涙)

ゴンくん、ゴロ―さん

ご飯です

パピヨン ロンくん駆け足でやって来ました

肝臓サポート、、あまり好きではないのか残されてしまいました(汗)

今までのフードで対応しましたが、夜には再度挑戦したいと思います

お薬はご飯に混ぜるがばれたような素振りでしたので、お薬だけを先に何かで食べさせてからが良いかも、、、

今日くらいからロンくんらしい行動が見えだしました(*^^*)

リリーちゃんも拒否??

ゆっくりと食べさせたいと思います(汗)

フクちゃん

ふやかしたフードを食べてます

やはりロンくんが近寄って来ます

ではロンくん食べるかな?

フードをパクパクです✨

光ちゃん

食べたい‼食べたい‼ 近寄りすぎでフクちゃんも焦ってます

さやかちゃん

今日もお薬飲んで、食欲あります‼

ゴンくん

今日もタオルケットは丸めてしまいますので、敷きませんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

フクちゃんお水を知らせてくれます

今日は出勤前にパパ殿は掃除機を手伝ってくれました

嬉しかったです 助かりました‼

ロンくん

帽子が無いな?と思ったら、自分のゲージ奥に隠してました

ロンくん

ブラッシングですが、痩せたな、、お腹はパンパンです

ゴロ―さん、ゴンくん

踏んだり、踏まれたり、運動会はなかなかの激しさです

同じ18歳! パワーアップしたように感じます

ゴロ―さん踏まれたら、えー‼

ゴンくん踏まれたら、ウオ!

そんな二人を見つめる、小次郎くん、未来ちゃん

我が子は皆が野菜を食べます

特に小次郎くんは野菜が大好き

白菜なら葉っぱ一枚は食べてしまいます

未来ちゃんも大好きです

試しに、食べたい‼食べたい‼の激しいゴンくんに挑戦してみました

無視されてしまいました(汗)

沢山のオシッコ出たリリーちゃん

ママからフードが届いたよ

しっかりと食べようね‼

チャミーちゃんです

今となればポエム一番の古株のチャミーちゃんは18歳です

何故かロンくんが、、

僕の方が先輩だぞ!

そんな流し目に吹き出しました(((*≧艸≦)ププッ

昼間にロンくんママと笑ってしまった写真

何気に撮影しましたが、まるでカンガルーです(((*≧艸≦)ププッ

ロンくんママ、美容院でのカットを少々、、もう少し毛を残した方が、、良かったかもです( *´艸`)

やんちゃが戻ってきたロンくん、リリーちゃんも夕飯完食

ロンくんも先に違う食べ物でお薬飲ませたら、肝臓サポート完食!

パピヨンロンくんもフード完食❗

フクちゃんもしっかりと食べました

ゴロ―さん、ゴンくんも夕飯完食です✨

我が子も皆が完食❗

今日も皆は猛暑に負けず頑張ってます!❤