今日も猛暑日!

ポエムからのお話ですが、これまで沢山の写真を毎日アップしてましたが、写真の数が多すぎてしまい、容量を越えてしまった状態の為に、写真を今は沢山アップ出来ない事をご理解下さい

容量を空ける作業を担当の方は頑張ってくださってますm(。≧Д≦。)m

飼い主さまとは個別にメールやLINEで様子や写真は送らせて頂きます

ロンくん急変で血便、嘔吐の連絡

ロンくんママが病院に走る‼ から始まった1日!

ロンくんは点滴を受けて帰って来ました

早朝散歩も行ける子は行きました

リリーちゃんも病院で点滴してきました

チャミーちゃんは今日でお家です

チャミーパパは皆が大好きです

チャミーママもいつもホームを気にして下さり、陰で見守って下さいます

また末にチャミーちゃんは来てくれます

それまで猛暑に負けず頑張れ‼チャミーちゃん!

ゴロ―さんは面会です

ゴロ―さんパパ、ゴロ―くんはえー‼えー‼と色々知らせてくれますが、落ち着き頑張ってます‼

側にはおばあさまのくまちゃんが守ってくれてます‼

リリーちゃん

点滴、良く頑張ったね❤

この調子なら里帰りできるぞ!

フクちゃん

しっかりと食べてます‼

ロンくん

お薬大丈夫!

しっかりと食べてます‼

ゴンくん

発情期はまだまだ!マックス!

酷いときはママが怒ります( *´艸`)

さやかちゃん

本当にしっかりと食べてます‼

ふっくらと太り、活発‼

可愛くなりました

ゴンくん

食いしん坊ですが、ダメ‼が出来ます

ゴロ―さんのご飯を狙わなくなり、良い子!

近々、ママ、パパの面会です😌💓

小次郎くん、未来ちゃん

猛暑日ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

光ちゃん

太った子用キュウリ❗

当たり前ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

チャミーママに久しぶりにカオルさんに逢って、髪の毛伸びて女らしいくなったと言われましたが、、

無くなりました

明日は、、かやちゃんのお話をしたいと思います