7月25日に虹の橋に向かったかやちゃん

12歳です 糖尿病に癌でした

ポエムにホテル予約が入ってましたが、叶わぬ間の出来事でした

お母さんが溺愛し、甘えん坊のかやちゃんでした

かやちゃん家族様から、かやちゃんからのプレゼントをホームに届けて下さいました

かやちゃん、そして家族さま、本当にありがとうございました‼

今日のポエムです‼

明け方、えー‼えー‼うんちを踏み歩きながら起きろ‼ うんち出たぞ!のゴロ―さんでした(汗)

憎めない顔です

今日も猛暑になる生駒

散歩写真も少なくしてます

昨日のポエムからのお話をご理解下さい

小次郎くん、未来ちゃん

綺麗なうんちが出たロンくん

ゴンくん

光ちゃん

ゴンくん

ゴロ―さん

パピヨン ロンくん

血便止まりません

食欲も全くなしです

何が原因なのか、、また膵炎が、、全く元気のないロンくんです

夕方から光ちゃんの病院の為、一緒に行き、予約外ですが診察して頂けます

全く食べません‼

リリーちゃん

大量のオシッコ、食欲もあります

朝ごはん完食です‼

ロンくん

フードしっかりと食べてます‼

フクちゃん

フクちゃんも食欲あります

フクちゃんは歩くことが困難な為に寝てるとお腹下に熱がこもってしまうため、布団扇風機を使ってみたいと思います

懐かしい、ロッキーくんが思い出されます

下から出る風が気持ち良いのか、フクちゃん、光ちゃんはすやすやです‼

作戦成功かな😊

さやかちゃん

今日もしっかりと食べてます

咳はやはり出ますが、発作なく過ごしてくれてます

体格もしっかりとしてきました‼

ゴンくん

食べたい‼食べたい‼が強い子ですが、ベットが大好きです

寝てる時も目が開いている時にはびっくりしてしまいますが、本当に快適に猛暑を乗り気ってます

ゴンくん、ママ、パパにありがとう😃だよ

ゴロ―さん

食べる時、食べない時とムラがありますが、今日はしっかりと食べてくれました‼

ゴンくん

最近はこの柵を飛び越えてる時ありです(汗)

小次郎くん、未来ちゃん

今日も二人はべったりと仲良しです😌💓

光ちゃんと、ロンくんと病院に走ります‼

ロンくん再発ではないことを願いたい気持ちです

光ちゃん、耳はもう少し病院となりました

ロンくん、、昨日も病院、今日も病院の日々、本当に一番辛い、怖いはロンくんだと感じました

ロンくん

しっかりと治す為に入院です

ロンくんママは仕事を早退し駆け付けて下さいました

ロンくんのお気に入りの帽子、ママに抱っこされ、点滴治療に入ったロンくんは顔が少し元気になったように感じました

ロンくんママ、早退してまで駆け付けて下さりありがとうございました

ロンくん、頑張れ‼

この猛暑は異常です

久しぶりに並ぶ病院の予約券

ロンくん頑張れ‼