今日は立秋ですが、やはり猛暑日となりました

ロンくんの居ないホームは寂しく感じますが、今日は病院は定休日のため、面会は行く事が出来ません

ロンくん、頑張れ‼

今日の早朝散歩も蒸し暑く感じました

未来ちゃん、小次郎くん

ゴンくんは先にパパ殿が連れて行ってくださり、写真がm(。≧Д≦。)m

ロンくん、光ちゃん

ゴンくん、ゴロ―さん

リリーちゃん

食欲しっかりです

オシッコも大量! まだまだしっかりと歩いてます‼

さやかちゃん

しっかりと食べて、お薬飲んで落ち着いてます

フクちゃん

今日も布団扇風機が気持ち良いみたいです✨

ロンくん

フードしっかり食べて、綺麗な固いうんちが出てます

ゴンくん

最近は炬燵の中のタオルを引っ張り出し、丸めてしまいます(汗)

タオルケットが恋人のゴンくんです

光ちゃん

今日も食べたい‼食べたい‼のステロイド影響❗

光ちゃんのうんち❗

凄い大きさにびっくりしました(汗)

階下の未来ちゃん、小次郎くん

ねねに似てきたな、、と感じた一枚でした

ゴンくん

食欲しっかりです‼

ゴロ―さん

本当に敷物が大好きです

しっかり食べてくれました

布団扇風機に、、

皆で使ってくれてる姿は笑いました

今日はパパ殿は休みで奮闘してくれてます

私は少々夏バテ気味でパパ殿の奮闘に甘えさせて頂く1日となりました

猛暑日に負けず、皆は頑張ってます