入院に入ったロンくん、今朝に病院からロンくんママに電話でした

危ない状態との事、ロンくんママは病院に走り、今もロンくんに付き添ってくれてます

ロンくんは膵炎末期で沢山の感染症を引き起こしてる状態でした

病院で必死に頑張ってるロンくんとママです

ロンくん、負けずにまたホームで門番をして欲しい、、それが願いです

今日のポエムです

今日のゴロ―さん

脚の運びが上手く行かない日

こんな日はずっと怒ってます

ゴンくん

ご飯!ご飯!

フクちゃん

うんちは外で出ました

今日も布団扇風機がお気に入りです

ロンくん

フードしっかりと食べてます

うんちも固い綺麗なうんちです

リリーちゃん

しっかりと食べて、お水も飲んでます‼

ゴンくん

久しぶりにタオルケットを、、

しかし、、

また丸めてしまいましたので、取り上げましたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

さやかちゃん

しっかりと食べてます

堂々たる寝相です‼

光ちゃん

久しぶりにねねベットです

小次郎くん、未来ちゃん

リリーちゃんの寝相も凄すぎます

ロンくん負けるな‼ 今はその気持ちしかありません