昨晩、ゴロ―さんのえー‼呼び

部屋に入るとうんちでした

拾わなければ!と思う前に食べられてしまいましたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

今日もゴロ―さんは安静一番! 自由に部屋を歩けるようになりました

蒸し暑いですが、早朝散歩です

未来ちゃん、小次郎くん

ゴンくん、ロンくん、光ちゃん

ゴンくん

お尻周辺の毛が伸びてきました

出勤前、パパ殿は皆にご飯間、頑張ってくれました

助かります

今日も洗濯物は山です

昨日に頂いたロンくんのベットです

光ちゃんが使ってみたり、今日はいつも同じ場所のフクちゃんに使ってみました

フクちゃんは気持ち良いみたいです

ロンくん

昨日にロンくんママと約束したよね

しっかりとフードを食べてます

さやかちゃん

今日もマイペースでゆっくり過ごしてます

リリーちゃん

サポートご飯完食です

オシッコしたら次の時間かな?と思うまでは、なるべくオムツを外すようにしてます

未来ちゃん、小次郎くん

未来ちゃんの寝相は素晴らしい‼

ゴンくん

明日にシャンプーしたいと思います

何度も炬燵に布団をしても丸めて引き出してしまうゴンくんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

私は怒りました

炬燵にクッションで蓋です

ゴンくん

今日は面会です

夕方からの為に写真は明日に😃

ロンくん

今日にホームの虹の橋ページに皆と仲間になりました

ロンくんのお気に入りだった部屋のあった場所が何もなくなり寂しく感じますが、、

皆が居てるから大丈夫だよ

大五郎には虹の橋の門番を頼んでるし、ねねも虹の橋で看護婦さんしてるから、寂しくないよ

唯お姉ちゃんから素敵な写真が届きました