ゴンくんは昨晩に面会でした

食いしん坊の我が子、小次郎くん、未来ちゃんにもジャーキーを頂きました

ゴロ―さんにも🎵

食い逃げする二人( *´艸`)

ゴンくんにしっかりと食べて欲しいのゴンくんママ、パパからです

ロンくん

ママ、パパからお手紙、お薬届いたよ‼

お手紙と一緒に入っていた写真!

まだロンくんが元気な時らしい、、そして、、私が髪の毛がまだ長い時、、ねねも!

ロンくんママの撮影です✨

今日からお盆休みになるパパ殿‼

今日は2階のゴンくん、順番にシャンプーすると言ってくれてます

階下のゴンくん、ゴロ―さんは28日に美容院予約してます✨

今朝も明け方の2時半に文句を言い出すゴロ―さん 最近コツがわかってきました

頭を寝るまで撫で撫でし、バスタオルを顔の前に置いてあげると落ち着きねてくれます

相当なる甘えん坊だとわかりました

電気はやはり消すは嫌がります

早朝散歩風景を少しだけです

容量を越えないように

今日はゴロさんも気分転換

リリーちゃん

一泊里帰り決まりました\(*⌒0⌒)b♪

大好きなママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと過ごせます‼

リリーちゃん、光ちゃんのツーショットですが、、この二人、体重が一緒です

(;TДT)

しっかりと食べてます

横綱光ちゃん、本当に丸々と小豚に一直線?

未来ちゃん、小次郎くん

今日からパパ殿居てるから嬉しい二人です

今日はパパ殿は階下の未来ちゃん、小次郎くん、ホームのフクちゃん、光ちゃん、ゴンくんをシャンプーしてくれました‼

大変だったと思います(汗)

最近、べったりなフクちゃん、光ちゃんです

今日も皆は頑張ってます