今日はゴロ―さんに呼ばれる事ない朝でしたが、逆に気になり、何度も部屋を覗いてしまいました

うんち二回、踏まれず拾う事に成功です

多分、知らせる前に出たんだと思います(汗)

ゴロ―さんはなかなかの知能犯にて、見てないようで、こちらの行動を見てる事を知ってる私です

ゴンくん

ベット大好きないつもの場所をゲットしてます

未来ちゃん、小次郎くん

朝はご飯の準備が始まるまでは起きて来ません

早朝散歩は本当に蒸し暑かった!!

小次郎くん、未来ちゃん

フクちゃんロードを今は小次郎くんが引き継いでます

ロンくん、光ちゃん、ゴンくん

ゴンくん、ゴロさん

リリーちゃん

しっかりと食べてます

笑顔のリリーちゃんは今日は点滴です

もなみちゃん人形に頑張って!と言われてるみたいに感じます

ロンくん、今日は缶詰ガツガツ‼

フクちゃんは食べたいときにしっかりと食べさせるようにしてます

ロンくん完食です‼ その器を狙う横綱光ちゃん

さやかちゃんが散歩中

振り返ると、、さやかちゃんのご飯が空っぽです

犯人はヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

横綱光ちゃんでした

呆れ顔のロンくん

ゴンくんは美味しい物を隠してます

小次郎くん、少しダイエット必要‼

未来ちゃんは少しストレス解消の為に、未来ちゃんだけの長め散歩しました

近隣を一緒にダッシュです

脚の悪い小次郎くんとの散歩では未来ちゃんには全然足りてないと思ってました

白ちゃんが来てくれました✨

パパ殿奮闘

リリーちゃん病院に走ります

皆が寝ているベットマットを洗い、干してくれました

新しいベットです

おやつ

さつまいもです‼

オシッコしっかりのリリーちゃん

白ちゃん、ホームご飯で対処の許可ありました

完食してくれました✨

我が子光ちゃんに似てます

今日も皆は頑張ってます!