今朝も蒸し暑かった‼

白ちゃん16歳

夜中の12時から3時まで、お母さん‼お母さん‼の泣き虫さんでした

今になり、ぐったりと寝ています

このチャンスに目薬を入れました

ゴロ―さん

得意技となってきた寝たままうんち!二回!

うんち出ましたが、、拾ってくれませんか?ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

こちらの様子を伺いながらの知能犯!

夜中の話し合いにはえー‼で答えてくれます(汗)

あきれ顔はゴンくん

本当に頭の良い子です

ゴンくんも人の行動を伺う、たまにみせる寂しい不安顔もあります

今のパパ、ママには助けられたけど、過去に沢山の辛い出来事ありを聞いてます

ここは大丈夫だぞ‼

蒸し暑かったですが、早朝散歩です

小次郎くんだけ先に門に入れ、未来ちゃんと走ります

只今! 小次郎くんは待っててくれました

ロンくん、ゴンくん、光ちゃん

ゴンくん、ゴロ―さん

リリーちゃん

今日もしっかりと食べてます‼

病院では安定してると言われました‼

フクちゃん

ご飯食べました‼ 毎日シーツ交換しますが、フクちゃんは歯があまりないのと、後は歯茎から血がでてしまってます

歯茎でご飯を食べてるので仕方がない事です

ゴンくん

今日も内緒で宝物を噛ってます

ロンくん

ご飯しっかりと食べました‼

お薬も飲みました

さやかちゃん

しっかりとご飯、お薬飲んで、トイレは教えてくれます

ゴンくんの食欲は凄い‼ 元気な証拠です‼

今日は唯お姉ちゃんが来てくれました

私、パパ殿は同じ休みの日は年に数日しかありません

今日は皆が落ち着いているので、少し息抜きをさせていただきました  と言うか、皆が自由に遊んだり、生活できる場所の次なる‼を考えて出発しましたが、、

山、山、山、、、人が居ません

しかし目的地はさらなる車で40分とカーナビ

パパ殿

野生化しました

良い子は真似をしてはダメです

遠すぎた‼ 目的地に着く前にリタイアした情けない二人です

それを笑うは唯お姉ちゃんかな(((*≧艸≦)ププッ

唯お姉ちゃん写真スタート

いつも寂しい思いをさせてる小次郎くん、未来ちゃんになるべく寄り添いをしてくれてます

唯お姉ちゃんのパワーの手は凄いんだぞ‼

明日は沢山の人がポエムに来てくれます✨