今日も朝は涼しく散歩に行けました

5時半スタート

未来ちゃん、小次郎くん

鳥の声で腰を抜かす小次郎くん

小次郎くんだけ玄関で待っててもらい、未来ちゃんと走ります

ロンくん、光ちゃん、ゴンくん

横綱光ちゃんはなるべく歩かせる為にロンくんと走らせます

ゴンくん

光ちゃんに大丈夫??かな?

僕は寂しいよ、、と話してるみたいに感じます

ロンくん、マナーベルトが閉まらなくなるくらい腹水でパンパンのお腹の為、違うマナーベルトて対応です

小次郎くん

パパ殿が間違えて買ってきたマナーベルトではなく、オムツです(((*≧艸≦)ププッ

これは違うよ!!と不満な様子

さやかちゃん

安定してます‼ 食べたらこの寝相Σ(´∀`;)

リリーちゃん

今日は病院で点滴です

ご飯はしっかりと食べました

時々、歩いてて急にバタン‼ と倒れる時ありでびっくりしますが、リリーちゃんは笑ってます(汗)

病院では体重が増えてました

まだ自力で歩き、水も自力と、再度に先生をびっくりさせたリリーちゃんです

ゴンくん

今日はくまさんに寄り添ってます

早く良い友達来てくれたらいいね

フクちゃん、しっかりとご飯を食べてます

ゴンくん、縄張り意識は強いですが、攻撃性のない子とは普通に生活できるのではないか? ゴンくんも一人部屋ですが、最近は寂しい、寂しい、が出てきてる為に、今日に下のゴンくんと顔合わせしてみたいと考えてますが、、無理かな‼ 孤独を愛するゴンくん、、やはり無理でした(汗)

お互いに無視!(汗)

ももちゃん

少し安定してきてます 甘え吠えも減ってます

明日にはお家です

横浜光ちゃんはロンくんベッドがお気に入りとなってしまいました

今日の皆、リリーちゃん、ゴンくんはしっかりとブラッシングです

凄い抜け毛です!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

リリーちゃんすっきりしたね❤

ゴンくん

未来ちゃん、小次郎くんは爪切り!

何気にパパ殿、ももちゃんがべったりです

やはり横綱の光ちゃんの体型

横綱光(((*≧艸≦)ププッ

看板あれば撮したくなる私です どすこい!光、どすこい!

早く昼間に沢山散歩を‼が楽しみな私です

ゴロ―さん写真  体調急変の時に撫でてた毛を集めました 自力の裏にゴロ―さんです

私の大好きなゴロ―さんの写真です

さぁ、まだまだ負けないぞ!!

皆も負けるな‼