昨日に病院の先生に体重も増えて、びっくりさせたリリーちゃん

自力で歩くのがなかなか上手く行かないみたいで、昨晩の12時から起こして‼ 起こして‼のリリーちゃんは顔に似合わず、オッサン声の渋い吠えが続きました

パパ殿と明け方にバトンタッチです

リリーちゃんは点滴をしたため、大量のオシッコをバトンタッチしてから二回、うんちも二回出ました

ご飯、お水も胴着で持ち上げ、支えると食べる、飲むは出来ます

貧血があるリリーちゃん

自分で自由に歩けない事はリリーちゃんにしたらあり得ない事なんだと思います

歩けて、自分で水も飲めてのリリーちゃん、悔しくて、悔しくて吠える!起こして‼

ロンくん、フードをしっかりと食べました

ゴンくんも食欲あります

吠えるリリーちゃんを見守るのが、ももちゃん、光ちゃんです

リリーちゃんは本当に吠えない子なので、吠えを聞いた光ちゃん、ももちゃんにしたら誰が吠えてるの??なんだと思います

気分転換です

少し歩くと転んでしまうため、目が離せません

リリーちゃん、眠気です

今日は台風前の風あり

本当に気持ち良さそうです

フクちゃんも

光ちゃんは眠ってしまいました

さやかちゃんも楽しそうです

目薬は毎回、悲鳴ですが(汗)

小次郎くん、未来ちゃんも走り回ります

ゴンくんも日光浴です

ロンくんは未来ちゃんとなら大丈夫ですが、小次郎くんはやはり大きなゴンくんが怖いみたいです

小次郎くん、怖くて入れない、多分怖がりの為にゴンくんに逆に牙を向けると思います

ロンくん、マナーベルトがきつくなり、マナーベルト傷です

ロンくんには苦しくないマナーベルトです

お腹パンパンですが食欲はしっかりとあります

横綱光ちゃん

未来ちゃん、、凄い寝相

ゴンくん

やはり炬燵の敷物は引っ張り出してしまいます

もう敷くのは諦めました

今日でお家に帰ったももちゃん

リリーちゃん、昨晩は殆ど寝てません

本気の寝顔のリリーちゃん

昼過ぎから自力で水を飲みだしました

ふらふらしてますが、少し安堵です

しかし倒れてしまい、起こして‼ 起こして‼ です

倒れる場所がどこか‼で頭を打ち付ける可能性大の為、目が離せない状態です

食欲はしっかりとあります

ゴロ―さん、ポエムの虹の橋ページに

ゴロ―さんに似合うお花が届きました

リリーちゃんもロンくんもフクちゃんも、、皆が頑張ってます